--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第344討滅「無人駅とディーゼル列車」

2008年12月28日 23:50

eki200812282.jpeg
これが無人駅クオリティだ!!
単線だ!!www


・Bるへるみな、飲みに行ってキマスタ


朝は遅めの起床で10時起き

昼前に山道を5,6kmほど走った
いつも走ってる平坦な岡山市内の道と比べて
めちゃくちゃ起伏が多いwwwさすが大山のふもとwww


今日は米子で中学時代の友人たちと飲み
無人駅で切符を買うのだが
kippu20081228.jpeg
裏に磁性体(自動改札で読み込む部分)を塗ってないwww

しかも本来30分くらいでつけるはずなのに
単線だから駅で向かい合わせ列車待ち合わせたりして
結局50分かかるというwwww

で、19時から無事飲みを開始して
ちゃんと日が変わる前に帰った

でも今日も明らかなカロリーオーバーwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>びゃっこs
    >一時間に一本しか電車がないとゆうw
    ウチもおなじだーーーーwww

    >前回のブログにあった本ほしい~
    買えばいいじゃない!!(ぇ

    >>徒s
    さすがに自分自身で動くやつです
    引っ張る奴はもう貨物列車とかぞえるほどしか

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 3/VKSDZ2

    その単線を走ってるディーゼル列車、D機関車が引っ張るやつだったりするんですか...?
    だったらいいな~。

  3. びゃっこ | URL | -

    僕の地元も単線&切符に磁性体塗ってませんwww
    一時間に一本しか電車がないとゆうw
    前回のブログにあった本ほしい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/724-9bfc3f19
この記事へのトラックバック



