--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第342討滅「クリスマス絵は無事完成」

2008年12月24日 00:15

いよいよ
xmascount12008mini.jpeg
クリスマスイブです


・Bるへるみな、好評買い物中


今日は国民の休日だが学校へ
途中TSUTAYAにて以下を購入

<夜桜四重奏6巻限定版>
yozakura6.jpeg
なぜ限定版かというと

yozakuracd20081223.jpeg
桜新町町歌が入ったドラマCDが付いてたからwww

ツンツンデレツンデレツンツン♪


<黒神9巻>
kurokami20081223.jpeg
山神霊のナムが最近のお気に入り



<真説JINKI5巻>
jinki20081223.jpeg
本誌で描かれなかったシーンがあると聞いてw


<ハルヒちゃん2巻>
haruhityan20081223.jpeg
なんという神長門www



その後学校へ行って研究に没頭
博士論文を少しでも進めないと

最後に今日の夕日
yuuhi20081223.jpeg


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/721-a8fee836
    この記事へのトラックバック



