--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第341討滅「ようやく出た成果」

2008年12月23日 04:33

クリスマスまで
nanohafatecount2.jpeg
あと2日です


・Bるへるみな、好評減量中


おおよそ一ヶ月前に食事改良+運動をやってきて

4週目にして成果が出ました!!

<食事改良>
1.3食必ずとる
2.炭水化物を抑え、タンパク質、ミネラルを重点的にとる
3.カロリーを急に抑えすぎない


<運動>
夜約1時間のランニングと筋トレ

これをずっとやって
3週目まではずっと72,3kgで揺れていた体重が

4週目には急に落ち始め、69~70kgとなった

この調子で理想体重64kgを目指したい



あと、1月14日に東京に出没予定!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    >ぁー、やはりなのはがいましたか
    もちろん!フェイトがいるならなのはもですw

    つーかリオs軽すぎだろwwwjk


    >>紅s
    お久しぶりです!
    >相変わらず、絵うまぃですね><
    ありがとうございます!

    >けど、ミネラルをとることはどぅいういいことがあるんですかpq
    ミネラルはビタミンと共に体の機能を調整するために欠かせない栄養素です
    ダイエット中に体を壊してしまっては元も子もありません

    また、ミネラルの中でもカルシウムや鉄は骨や血を作るのに重要です


    >>zos
    >やはり運動は大切ですよねw筋肉つければ脂肪は自然と燃焼されるわけですから
    代謝を向上させるぜええええええええ!!

  2. zo | URL | -

    HAHAHA、クリスマスなんか友達の家に突入してやりますよwてか他にやることが・・・

    そういえば俺も最近(?)腰周りのお肉ちゃんがww
    やはり運動は大切ですよねw筋肉つければ脂肪は自然と燃焼されるわけですから

    TOKYO!いえす!

  3. 紅andスバルタス | URL | -

    お久しぶりですヴぁーw
    相変わらず、絵うまぃですね><
    441の紅です ダイエットと聞いて。
    やっぱり炭水化物を抑える事は重要だと知ってたんです
    消費しないと太るからw
    けど、ミネラルをとることはどぅいういいことがあるんですかpq

  4. 理緒 | URL | rYocxPFA

    ぁー、やはりなのはがいましたか

    おぉ、たとえ数kgでも70kg台から60kg台にまでってだけでも気分的にかなり違いますよねww

    ところで理想が64kgとゆうと身長はどのくらいになるのでしょうねぇ

    とりあえず私も太らないようにしなければ!!←40kg台

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/720-0e2dccd6
この記事へのトラックバック



