--年--月--日 --:--


「ちょうど1万HITと年越しがかぶりそうだったので記念絵まとめてみました」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月01日 00:19

2007年が始まったのであります
wilhel10000HITgantan2.jpeg
B:「え?まだ10000行ってない?」

年明けなんだから全力で見逃せ!!

追記したのであります

2007年始まる

B:「Bの近況報告からちょうど1年で1万HITであります」

T:「大感謝」

B:「今年も我々アニヲタにとってよい年になりますように」


Bるへるみな、朝帰りの妹から衝撃的な事実を知る


朝のこと・・・


B:「お帰り!どうだった?」

妹:「うん、楽しかった♪」

B:「一緒だった友達っていつの友達?」

妹:「高校のときの友達!今はアニメーターしてる人もいたよ!」

B:「へ~何の?」

妹:「コードギアスとか・・・」

B:「へ~そうなんだ~・・・Σ(゚д゚)!?


妹:「原画とか見せてもらったよ~」


B:「今度会うときは全力で俺を混ぜろ!!




にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力をもってクリック!
今年もよろしく!という人はクリック!







コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    遅れててもご挨拶してもらうとうれしいものであります by Bるへるみな=かるめる

    >>紅亜さん
    >でも成人式はかなり楽しかったのであります♪
    これで立派なヲトナなヲタクにn(ry

    >ヴィルヘルミナ様、お正月から素敵です!麗しいです!流石です!
    この絵だけでご飯10杯はいけr(ry

    >>まふぃんさん
    >ただ6日じゃもう巫女さんは居ないかな(笑)
    初詣寺だったから見てないよ~。゜・(ノД`)・゜。うええん

  2. まふぃん | URL | dPPT3HLQ

    1万hitおめでとうございます。

    あけましておめでとうございます
    の挨拶で良いのか不安な程、出遅れてしまいました。

    巫女服姿もなかなかに素敵ですね~。
    今年は初詣に行けなかったのですが、巫女さん見に行ってみようかと思いました。
    ただ6日じゃもう巫女さんは居ないかな(笑)

    とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。

  3. 紅亜 | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    遅くなってしまってゴメンナサイッ><。
    大人の仲間入りしている間に、か、かなり明けてしまいました…(ノ∀`)
    でも成人式はかなり楽しかったのであります♪

    ヴィルヘルミナ様、お正月から素敵です!麗しいです!流石です!
    今年もどうぞよろしくであります☆★(*´艸`)

  4. B | URL | IrtbeKVU

    私の場合は「正月=巫女ハァハァ」であります by Bるへるみな=かるめる

    >そうか、巫女もイイですね~w
    >正月=着物ばっかり考えてましたよ(^ω^;)
    初詣に行っても見れないので描いたのでありますw

    >では今年も全力で宜しくです~m(_ _)m
    いや~よろしくお願いいたします(全力で揉み手w)

  5. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    あけまして1万hitオメです

    1万hit見てからコメント余裕でした(ぇ
    そうか、巫女もイイですね~w
    正月=着物ばっかり考えてましたよ(^ω^;)

    では今年も全力で宜しくです~m(_ _)m

  6. B | URL | IrtbeKVU

    あけまして、よろしくであります by Bるへるみな=かるめる

    >ヴィルヘルミナさんは新年でも何も変わらずに過ごしていそうです
    フレイムヘイズには新年も何も関係ないのでありますw

    >今年はシャナの映画がありますが、ヴィルヘルミナは登場しないのかな?
    しないようでありますOTL
    ヴィルヘルミナの出ない灼眼のシャナなど、炭酸の抜けたコーラみたいなもの・・・

    >なんか理解ありそうな良い妹で羨ましいですね
    もう周りは理解ある人々ばかりwww

    >自分のリア妹なんて、警官やっているからアニメとか言うと別な意味でマークされそうで怖いですwww
    タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!! されないように気をつけるのでありますwww

  7. ろぜっと | URL | -

    御邪魔します

    あけましておめでとうございます

    ヴィルヘルミナさんは新年でも何も変わらずに過ごしていそうです
    今年はシャナの映画がありますが、ヴィルヘルミナは登場しないのかな?

    >B:「今度会うときは全力で俺を混ぜろ!!」
    叶うと良いですねwww

    なんか理解ありそうな良い妹で羨ましいですね
    自分のリア妹なんて、警官やっているからアニメとか言うと別な意味でマークされそうで怖いですwww

    B様にとって今年が良き一年でありますように
    それでは失礼いたします

  8. B | URL | IrtbeKVU

    早速来ていただいて感謝であります by Bるへるみな=かるめる

    >>てったさん
    >メイドのカチューシャと巫女服のコラボ・・・・素敵です(*´ω`)
    メイドと巫女両方の萌えが一気に堪能できる仕様となっておりますw

  9. てった | URL | -

    明けましておめでとうございます
    元日は過ぎたけどまだ大丈夫なはず・・

    メイドのカチューシャと巫女服のコラボ・・・・素敵です(*´ω`)


    もうすぐ10000Hitですね

    もう今日には達成しそうではないですか

    相互リンクの方了解です。

    もらっていきますね( ^ω^)

    今年もよろしくお願い致します

  10. B | URL | IrtbeKVU

    すいません、私も素人ですから by Bるへるみな=かるめる

    >>sokさん
    >どんどん絵がお上手になっておられますね!
    8ヶ月でようやくこのクオリティでありますw

    >Bさんのブログに始めて訪問したのはいつでしたっけ・・・
    10月29日14時44分37秒であります

    >まさか妹さんがいらっしゃったとは・・・(;´∀`)
    声優の卵でありますよw

  11. sok | URL | NTumdU8g

    こんばんは

    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いいたします。
    どんどん絵がお上手になっておられますね!素人でも分かります(褒め下手)。

    Bさんのブログに始めて訪問したのはいつでしたっけ・・・
    たどり着けて本当に良かったです^^



    まさか妹さんがいらっしゃったとは・・・(;´∀`)

  12. | URL | IrtbeKVU

    今年もよろしくお願いするのであります by Bるへるみな=かるめる

    >>一塁手さん
    >すてきなヴィルヘルミナの絵をありがとうございましたwww
    そういってもらえるとモチベーションがさらに上がり、さらなるクオリティの絵がかけるのでありますw

    >>空工さん
    >今年もヲタパワーMAXでよろしくです!
    もはや私は誰にも止められn(ry

    >>Bentaさん
    >カルメルさんの巫女服めがっさヨスww
    この前のメガマガの巫女シャナを見て思いついたのでありますw

    >> ハギ=スプリングフィールドさん
    >あけおめ!ことよろ!(≧ω≦)/
    ヤターーーハギさんからコメントもろたーーーー (o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
    いやーーーよろしくお願いいたしますぅ(揉み手)

    >>灰音人形さん
    >巫女服(・∀・)コケティッシュ!!
    全力で巫女ヘルミナに (*´д`*) ハァハァせよ!!

  13. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    あけおめでございます~♪
    巫女服(・∀・)コケティッシュ!!今年もよろしくお願いします。

  14. ハギ=スプリングフィールド | URL | EhHr0U/E

    月並ですが‥‥‥

    あけおめ!ことよろ!(≧ω≦)/

  15. Benta | URL | ZKqnkKnE

    あけおめ!
    そしてもうすぐ1万ヒットおめ!

    カルメルさんの巫女服めがっさヨスww

    これからもよろしくお願いしますね~

  16. 空工 | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます!

    今年もヲタパワーMAXでよろしくです!

  17. 一塁手 | URL | -

    明けましておめでとうございます♪

    今年もよろしくお願いしますね☆

    そして、すてきなヴィルヘルミナの絵をありがとうございましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/72-f1de7f30
この記事へのトラックバック

全力で新年の挨拶

まずはあけましておめでとうございます皆様のおかげで無事にこの糞ブログも年越しすることができましたw何度も閉鎖しようと思いつつもここまでやってこれたのはひとえに皆様のおかげだと思います。本当にあり

ご挨拶

新年といいながら何一つ良くない出だしです。体壊して一日中寝ているとは何事ですか、全く。こうしていてもまだお腹が痛いですが何か?そんな近況はおいときまして去年はいろいろな方にお世話になりました今年はもっとお世話になるかもしれませんがよろしくお....




