--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第340討滅「この一週間」

2008年12月22日 03:58

一週間ぶりの更新となりました
この一週間何やってたかって?
count32208xmas.jpeg
クリスマス絵の準備さ!!


・Bるへるみな、この一週間


これほど更新が空いたのはかなり久しい
この一週間何があったかというと

1.クリスマス絵、かなり気合入れてます

今回の絵は今年の集大成!
よって手間もいつもの数倍かけてます
kinnjitukoukai20081222.jpeg
もちろん公開は24日夜!!お楽しみに!!




2.人生初!アマゾンで買い物!

amazon200812222.jpeg
記念すべき初買い物は
shanacalen200812222.jpeg
灼眼のシャナIIカレンダー!!

shanacalen20081222.jpeg
ヴィルヘルミナかっこよすぎます

<1、2月の絵柄>
shanacalen200812223.jpeg
もうずっと冬でいいと思った




3.OOガンダムの真の能力に驚愕

まさかOOの真の能力が
gd20081214.jpeg
戦場にいる者全員を全裸にすることだったとは

しかも今週はさらに
量子トンネル効果を引き起こしました

あたらしいな、ガンダム!!


あと最近は
ani20081214.jpeg
アニューがお気に入りです

でもたぶんこいつのせいで情報駄々漏れだけどwwww




4.豆乳飲もうとしたらストローがパージした
sutoiro2-081222.jpeg
ごらんの有様だよ!!




5.みのりんがすごく輝いていた件
minorin20081218.jpeg
主に頭髪的な意味でwww




6.久々に先輩とカラオケ

今回は
ebullient future(efOP)
儚くも永久のカナシ(ガンダムOOOP)
prototype(同ED)
爆走夢歌(ソウルイーター3rdOP)

を挑戦してきた

さらにSound Horizonの曲歌ってきたが
なんと難しい事か!!


そしてこの土日はほぼ引きこもってクリスマス絵に没頭

なんとか80%まで完成です

かなりいい感じ




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>まるくs
    >だろうと思った、期待してるぜb
    今回は気合入りすぎて土日まるまるつかっちまったw

    >絵の進行度は40%
    ま、間に合うのか・・・


    >>Bentas
    >DVDとか安いので結構お世話になっております。
    そうですな
    これからも使っていこう

    >まぁアマゾンで買えないものもあるんで、そのあたりは別ですが……
    私は本来現地調達派なのでその便利さに驚愕です

    >ヴィル様かっこよすぎだろ、常考。
    俺もこんなヴぃルを描けるようにがんばるぜ!

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    >アマゾン
    DVDとか安いので結構お世話になっております。
    まぁアマゾンで買えないものもあるんで、そのあたりは別ですが……

    >もうずっと冬でいいと思った
    ヴィル様かっこよすぎだろ、常考。

  3. まるく | URL | Ggx0T.V.

    >クリスマス絵の準備さ!!
    だろうと思った、期待してるぜb
    俺も絵描こうと思ったんだけど、攻殻機動隊見初めて・・・
    バトーかっこええ///ってな感じで絵の進行度は40%

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/719-e3cb881f
この記事へのトラックバック



