--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第339討滅「ベクトル量とスカラー量」

2008年12月15日 01:03

とある魔術の禁書目録より
aku20081214.jpeg
アクセラレータは「運動量、熱量、電気量とあらゆるベクトルを操る」らしいですが

熱量と電気量はスカラー量です
と、Bるへるみなは指摘します

つまりベクトルじゃねえwwww


・最近のアニメ感想


<クローンホイホイ>
misaka20081206.jpeg
ミサカ妹(クローン)結構いいかもwww

とBるへるみなは推奨します
misaka20081214.jpeg
ミサカ増殖中♪

ていうかシュレーディンガーの猫ってマニアックすぎだろwwwwjkwww


<カラオケ神様>
nagi20081206.jpeg
壮絶なぁ・・・色気っ!!


<阪神対中日>
yuri200812113.jpeg
銀様本領発揮wwwwww

いまだかつて
minorin200812112.jpeg
これほど鼻血を出すヒロインがいただろうかwww


yuri20081211.jpeg
枯れてるーーーーーwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    >いずみん母
    やめろwwwwはらいてぇwwww

    >そりゃもう、北村君の裸を写真に収める子ですから(違
    お、俺のも撮ってくr(ry

    >これほど泣けた次回予告は初めてかもです つ□д;)
    なんともきつい・・・


    >>ダルs
    >熱量と電気量はスカラー量
    いや~これは理系としては突っ込まざるを得ないネタwwww

    >ミサカ
    これはちょっとこれからも姉と共に注目していきたい逸材でした

  2. ダルダルオン | URL | REPNyev2

    >熱量と電気量はスカラー量です
    >と、Bるへるみなは指摘します
    「く、は、おもしれーじゃねェか。俺にイチャモンつけようなンてよォ。命しら(ry」
    いやナイスツッコミ!鎌池も承知済みなんだろうけど…………。
    「いや・・・僕スカラーは操作できないんですよぉ・・・だから最強じゃないんですよぉ・・・」
    こんなアクセレーター見たくねーよッ!………ここは鎌池に騙されてあげなさいwww(ぇ
    一方通行は人格好きなんだけどなぁ。アニメじゃサイテーな悪者だろうなぁ。

    >ミサカ妹(クローン)結構いいかもwww
    「簡単にパンツを見せるミサカよりミサカのほうが魅力あるかもってミサカはミサカは1人主張してみたり」(ぇ

    ………と、実はアニメ見てないダルがコメしてみたり

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 理緒 | URL | rYocxPFA

    ミサカ妹とその口調気に入っちゃいました~♪
    まぁアオの可愛さにはおよb(蹴
    ゲフンゲフン

    >壮絶なぁ・・・色気っ!!
    いずみん母ですね、わかります

    >これほど鼻血を出すヒロインがいただろうかwww
    そりゃもう、北村君の裸を写真に収める子ですから(違

    >枯れてるーーーーーwww
    これほど泣けた次回予告は初めてかもです つ□д;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/718-caba3fff
この記事へのトラックバック



