--年--月--日 --:--


今日は伊藤静さんの誕生日であります

2008年12月05日 12:43

本日は
ヴィルヘルミナの中の人
gozenbirth20081205mini.jpeg
伊藤静さんの誕生日です!
※クリックで1024×768


・本日は伊藤静さんの誕生日


はいっ!・・・というわけで今日は声優伊藤静さんの誕生日です!

で、御前キャラ大集合!とかいろいろ画策して考えた末に勝手ながら本人を描いてみようと!
下描きはこちら
gozensita20081205.jpeg
割りときれいに描けました

さしずめしずカルメルといったところでしょうかwww


伊藤静さんといえば何といっても姉御系のキャラ!
たとえば
エル・カザドのナディ
パンプキンシザーズのアリス
禁書目録の火織
ToHeart2のタマ姉
ハヤテのごとくの桂ヒナギク

私はこの系統が一番好きです

この系統のキャラを軸に多種多様なキャラクターを演じており
現在も多くの作品にてご活躍中です

だがしかし!
私にとってはやはりヴィルヘルミナが一番なワケですwww

ヴィルヘルミナという「常に様々な感情と戦い続けている」キャラクター
そのキャラクターを見事に完成させてくれた伊藤さんには
もうありがとうございましたとしかwww

その感謝の意をこめての今回のイラストとなりましたw

これからもご活躍を期待しております

私情のBるへるみな管理人・Bるへるみな=かるめる

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    姉御キャラは元気が出ます

    >描いた絵に色塗るのってどうやってるんですか?
    全3編に分けてうpしま~すw
    乞うご期待!

  2. 礼羽 | URL | -

    姉御系キャラいいですよねw
    自分も大好きです
    描いた絵に色塗るのってどうやってるんですか?
    よろしければ教えていただけないでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/713-91d2de1f
この記事へのトラックバック



