--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第333討滅「大人の必殺技とあの人マジギレ!?」

2008年11月30日 14:14

nitengo20081130.jpeg
シャナのトレーディングフィギュアが出てました♪


・Bるへるみな、最近の状況


ソリッドワークスコレクションにいてんご 灼眼のシャナII
ヴィル様は全10種中2種
つまり当たる確率は20%


しかし!俺の頭脳コンピュータが次の結論を出した!
kaku20081130.jpeg
12個買えば
確率は93.1%まで上がると!www



box200811302.jpeg
つまり箱買いだ!!

値段は7560円
店員さんも「1BOXの購入でよろしいでしょうか」と聞きただしてくる程だw

確かに高い、しか~し!
リバースカード・オープン!!
5000円分のアニメイトポイント!!


よって俺が払うのは2560円となる!!
これでヴィルが手に入ると思えば安いものだw


box20081130.jpeg
すばらしい!!(ムスカ風に

そして
vir200811302.jpeg
念願のヴィル様が2つ揃ったぞおおおおおおおおおお


vir20081130.jpeg
ヴィル:「何者でありますか!!」
ヴィル:「買い物途中の者であります」



あとついでに
purepa20081130.jpeg
プレパレードも買っておいたw

個人的には「プラス・プラス・だけどマ・イ・ナ・ス☆」がお気に入り

あとC/Wのカ・ラ・ク・リの冒頭の「わん☆にゃん」もいいwww(本当はワンナウト




・ヴァルキリープロファイルにてガブリエ・セレスタがきれますたwww

セラフィックゲート2周目
majigire20081130.jpeg
スタッフ遊びすぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リーベs
    >アホスwwwwwww
    狙い通りwww

    >ワロタwwwwwwwwww
    これは俺も腹筋崩壊wwww


    >>zos
    >お、大人買い・・・だと?少年には叶うことのできない荒業を使うとは!
    おっさんてゆーな!!

    >これはwww本気なのか?!
    マジですwww


    >>mujins
    >しかも数値化してるとは・・・
    これぞ理系のなせる業www

    >振って選ぶことはありますけど大抵は外れているという(´・ω・`)
    俺はそんな無粋なことはしない!(出来ないともいう


    >>ハルヒンs
    >下の丁寧な計算式が面白いwwwww。
    やった!ウケた(ぇ

    >これは画像とあわせて面白可愛いですねwwww。
    みてるだけで和みますwww


    >>ごわスマs
    >てっとり早くカルメルさんの1/6フィギュアが出ればこんなに苦しまずに済むのだけどネ
    マジで出て欲しいいいいいいいいいい!!

  2. ごわスマ | URL | WzzJX4NY

    ハコ買いに Bるさんの漢気(オトコギ)を見せて戴きましたYOー
    てっとり早くカルメルさんの1/6フィギュアが出ればこんなに苦しまずに済むのだけどネ
    カ:現実とはいつも戦いの日々であります。
    テ:日々是戦い
                 そりではまた~♪

  3. ハルヒン | URL | JalddpaA

    >俺の頭脳コンピュータが次の結論を出した!

     (笑)wwwwwww下の丁寧な計算式が面白いwwwww。


    >ヴィル:「何者でありますか!!」
    >ヴィル:「買い物途中の者であります」

     これは画像とあわせて面白可愛いですねwwww。

    >マジギレ・シマスタ

     WWWWWWWWWWWWWWWWWWW。

     

     いや、全体的に面白かったですwww。

  4. mujin | URL | 5QKkytB6

    >少なくともヴィル様ハァハァが出る確率
    こwwwれwwwはwww
    しかも数値化してるとは・・・
    箱買いは金がないのでしたことありませんね。
    振って選ぶことはありますけど大抵は外れているという(´・ω・`)

  5. zo | URL | -

    お、大人買い・・・だと?少年には叶うことのできない荒業を使うとは!

    >マジ切れ・しますた(´・ω・`)
    これはwww本気なのか?!

  6. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >少なくともヴィル様ハァハァが出る確率
    アホスwwwwwww

    >マジギレ・シマスタ
    ワロタwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/711-f14c9dca
この記事へのトラックバック



