--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第332討滅「RPG史上最狂武器!?」

2008年11月28日 04:37

昨日27日はちゅちゅsの誕生日だったので彼女のイラスト描いてみた
tyutyu20081127.jpeg
ちゅちゅs、17歳おめでとう!


・Bるへるみな、最近の状況


次回3月の学会の準備のため、忙しくしてた
案を先生と相談して内容を受諾され
3月、東京行きが決定しました
一段落したってことで12月5日のイラストの作成に入りますw



・エーリスが遂に仲間に


ヴァルプロで恒例のセラフィックゲート
遂にお気に入りメイド・エーリスが仲間になりました!!


しかしエーリスの武器は
eris200811275.jpeg
ある意味かなり危険wwwwwwwwww

攻撃技も半端じゃない
eris200811274.jpeg
eris200811273.jpeg
eris200811272.jpeg
特に一番下の技は敵に向かって紅茶を投げつけるというwwwww

ちなみに
ヴィルベルンは「巻き上げる」
スピーゲルボウデンは「鏡の床」
グリューエントライデンは「熱烈な苦痛」←これはあまり自信ない
という意味でしたwww

そして決め技は
eris20081127.jpeg
禁則事項wwwwww

意味は「黒い稲光」でしたw



・ヤングガンガンで心の秘密が!?


<うらさい>
urasai200811272.jpeg
なんか・・・すごい巫女さんだwww

あまりにファサファサするので
urasai20081127.jpeg
NOファサファサになりましたww



<バンブー>
ura20081127.jpeg
ついに心の秘密が-----

ura200811272.jpeg
-----って心こええええええええええええええええええええ



・阪神対中日


さあ
minorin2008112611.jpeg
minorin2008112612.jpeg
みのりんのターンがきたぞおおおおおおおwww



はだかのきたむらがあらわれた。

大河→失神
あ~みん→赤面
みのりん
minorin200811267.jpeg
突撃だとwwwwバカなwww

minorin200811264.jpeg
しかも分身した・・・だと・・・


そして
minorin20081126.jpeg
この表情にはやられざるを得ないwwww



<ロリコンホイホイ>

うわ~い♪
noto20081124.jpeg
素敵なマジカルステッキだぁ~♪

そして
kyon20081124.jpeg
杉田さんかよwwっうぇwwっうぇww


<蔵など>
jisyo200081128.jpeg
jisyo200811282.jpeg
辞書が校舎に刺さった

これを笑ってやってのける杏
kyou20081128.jpeg
彼女もまた、人外であるwwwww

しかもその後のシーンでちゃっかり直ってるあたり、ギャグアニメ性を否定できないwww
まあ、もちろん本編はいい話でしたが(省略wwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >Bるへるみなさんが感じられた彼女の人柄がとてもよく表れているように感じました。
    俺は直情的なのでイラストにまっすぐ表されますwww

    >ちょwww。紹介する題名はずっとこれなんですかww。インデックスって何歳なんでしょうかねぇ…w。 
    見た目ロリなら問題n(ry

  2. ハルヒン | URL | JalddpaA

    >昨日27日はちゅちゅsの誕生日だったので彼女のイラスト描いてみた

     お~w。好いですね! 雰囲気がすごく伝わってきます。ちゅちゅさんってこうなのだなぁというのがよく解りますよ。Bるへるみなさんが感じられた彼女の人柄がとてもよく表れているように感じました。

     そういえば私、似顔絵って描いたことないなぁ(笑)。特徴を教えて頂ければ、どなたのでも描きますよ~。想像して描くのも楽しいですしねw。


    ><ロリコンホイホイ>

     ちょwww。紹介する題名はずっとこれなんですかww。インデックスって何歳なんでしょうかねぇ…w。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/710-86f121c4
この記事へのトラックバック



