--年--月--日 --:--


「鳥取に帰ってきていきなり中1日カラオケって・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月31日 22:05

B:「今日はいよいよ鳥取に帰ってきたのであります」
P1111132.jpg

T:「帰省ラッシュ」


Bるへるみな=かるめる鳥取に降り立つ

B:「帰ってきて待ち受けていたのは妹のメールであります」

妹>仕事が2時半に終わるから、そのあとカラオケ行こう

B:「今、2時か・・・とりあえず」
P1111134.jpg
T:「メルブラVer.B

B:「琥珀がパワーアップしているのであります」

T:「全クリ」

B:「さてさて、待ち合わせ時間になったのでいくのであります」

T:「カラオケ開始」

B:「今年最後なので容赦しないのであります」

以下歌った曲

・COLORS(FLOW)
P1111137.jpg
B:「お気に入りであります」

・宙船(TOKIO)
・ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)

B:「よし!すべての準備は整った!!作戦目的は、前々から歌いたかったアニソンの歌唱だ!!


・ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
P1111139.jpg
ときを越え刻まれた~♪


・Crystal energy(栗林みな実)
P1111140.jpg


・Being(KOTOKO)
P1111143.jpg


・Justice to believe(水樹奈々)
P1111144.jpg


・明日へのBrilliant road(angela)
P1111145.jpg



・勇侠青春謳(ALI PROJECT)
P1111146.jpg


・千の夜を越えて

・ハッピー☆マテリアル2月度(麻帆良学園中等部2-A)
P1111147.jpg


・アイエヌジー(超飛行少年)

・黄色いバカンス(桃月学園1年C組)
P1111149.jpg


・リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・tomorrow(下川みくに)
・カルマの坂(ポルノグラフィティ)
・ジョバイロ(〃)
・綺麗な夜空(angela)

・God knows(平野綾)
P1111152.jpg


・Lost my music(平野綾)
P1111153.jpg


B:「夢がかなって、とても満足であります」

T:「計20曲」


今年も楽しかったのであります
P1111154.jpg

それでは、みなさまよいお年を!!であります

にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力をもってクリック!
よいお年を!という人はクリック!







コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    大晦日は記念絵を描いて電車に遅れそうになった by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >妹とのカラオケでもアニソンwwww
    妹は声優の卵なので気兼ねしないのでありますw

    >>一塁手さん
    >のどの方は大丈夫ですか??
    あ゛い゛、だい゛し゛ょう゛ぶであ゛り゛ま゛す゛www

  2. 一塁手 | URL | -

    妹ともカラオケですか!?いや~歌ってますね~www

    のどの方は大丈夫ですか??

  3. 空工 | URL | mQop/nM.

    うはwwwww
    妹とのカラオケでもアニソンwwww
    流石ですwww尊敬ー

    おかえりなさい鳥取県へ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/71-a75893e6
この記事へのトラックバック



