--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第331討滅「再びの運動と温泉、そして炭酸」

2008年11月24日 04:52

おかえり!
kora20081124.jpeg
不死身のコーラサワーwwww

みんな君を待っていたwww



・OOネタ多すぎでワロスwww


絶望したっ!!
thie200811242.jpeg
ティエリアに魅了された自分に絶望したっ!!


ruisu20081124.jpeg
小熊チラ見自重しろwwwwwwwwwwwww

ルイスの左腕から繰り出される振動破砕にやられてしまえwwww

そして
hirosi20081124.jpeg
ところがぎっちょん!!

来週は(野原)ヒロシVS(神谷)ヒロシ






・Bるへるみな、二日続けて温泉浸かる


23日も友人宿泊継続中
今日は昼から福山まで行ってメシくってまずボーリングで前日の筋肉痛を悪化させwww
そのあと、温泉とサウナでリラックス

あまりに居心地が良かったため、約5時間も入り浸ってたwww


そして24日を迎えます

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>銀髪s
    >相変わらずの性格にカティも思わず笑みww
    いろいろと思わせる表情ですw

    >小野はちら見しすぎw
    小野って誰www

    >鏡にうつったルイスを見ようとする姿はまさしく変態そのものw
    どうみても俺です本当に(ry

    >>徒s
    >で貼られてるあの絵はどことなく変態さんの雰囲気たっぷりですね。
    なぜなら・・・俺だからさ!!

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 8iCOsRG2

    びみょ~ .. に

    >おかえり!不死身のコーラサワーwwwwみんな君を待っていたwww

    で貼られてるあの絵はどことなく変態さんの雰囲気たっぷりですね。

  3. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    ついに帰ってきたコーラサワーw
    相変わらずの性格にカティも思わず笑みww

    ティエリアはね・・・・・・最初「だれ?!」とか思ってしまったw

    小野はちら見しすぎw
    鏡にうつったルイスを見ようとする姿はまさしく変態そのものw

    サーシェスwww
    忘れてしまうけどヒロシの声の人なんだよな~


    温泉・・・かなり癒されそうですよね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/709-728a6a86
この記事へのトラックバック



