--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第330討滅「運動と温泉とカラオケと」

2008年11月23日 04:44

友人が泊まりにきた



・Bるへるみな、適度に運動、適度に温泉、適度にカラオケ


金曜夜に友人が岡山に来た
この3連休を岡山で過ごすために

その夜はメシ食べてからボーリング4ゲーム

当然俺の体は悲鳴をあげているwww

今日は朝10時に起きた
当然筋肉痛www

先輩も交えて3人で行動
昼は近くのレストランで食事

その後アミューズメントパークにて遊戯www

入り口近くのロデオマシーンで筋肉痛をさらに悪化させたwww

パターゴルフでは7Hを15(PAR21)で上がるなどゴルフ部の片鱗を見せる
特に最後はホールインワンするという出来すぎの結果だった

その後バレーや、バスケをやって体はヘトヘト


そしてバッティングセンターへ
なんと130km/hを引っ張っていい当たりが出た

あれか!
人間、疲れたときが最も効率の良い体の使い方をs(ry

汗をかいた後はまず夕食
寿司食った(一応回る方

その後は温泉!!

疲れが取れるわああああああああああああ!!



すっかり温まった体で向かったカラオケwwwwwwwwww

今期の新番主題歌を主に歌った

今回分かったのは
OOの儚くも永久のカナシは難しいということwww
まあ、一番しか知らない状態ではやむを得なかったかww

あとは久々に
「明日の笑顔のために」や、「空をかける橋」なども歌っておいたww


そして終わったのは23時午前4時!!www

それでは寝ますwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zeros
    >一時期向上に出現していたものですーちょくちょく携帯からですが覗かせていただいております。

    ありがとうございます

    >最近古臭い歌しか歌えなくなってるんですよ…ダイモス…orz
    むしろエリカのバラードでwwwwwwwwww


    >だふるおっぱいのOPは気合いで歌えば行ける!
    気合入れ過ぎでしっぱいしますたwww



    >>まるくs
    >なんっつう熱血運動野郎のスケジュールw
    おかげで筋肉痛になりますたwww

    >>zos
    >ボーリングやってパターやってバレーやってバスケやってとどめにバッティングセンターとはww肩がすっぽぬけそうですな!!(ぇ

    ぬけますた(ぇ

  2. zo | URL | -

    ボーリングやってパターやってバレーやってバスケやってとどめにバッティングセンターとはww肩がすっぽぬけそうですな!!(ぇ

    ところで最近ロデオマシンは卑猥な物として認識してきt(ry

  3. まるく | URL | Ggx0T.V.

    なんっつう熱血運動野郎のスケジュールw
    伊達に赤文字使ってませんねww

  4. zero | URL | wLMIWoss

    どもども、わかりますでしょうか。あのzeroです。
    一時期向上に出現していたものですーちょくちょく携帯からですが覗かせていただいております。

    カラオケとか本当最近まったく行ってないですね…行きたい…けどなぜかっ!!
    最近古臭い歌しか歌えなくなってるんですよ…ダイモス…orz

    だふるおっぱいのOPは気合いで歌えば行ける!
    と、心の中で思っている…
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/708-9a54df3f
この記事へのトラックバック



