--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第328討滅「動く生活」

2008年11月20日 23:27

あまりの寒さに
ようやくこたつ出しましたwww



・Bるへるみな、久々に・・・


久々に・・・
sirobara2081120.jpeg
白バラ牛乳飲みました!

いや~これは小学校、中学校とお世話になった牛乳なんですよw
あまりに懐かしいのでついつい買ってきてしまいましたw



久々に・・・
yakiudon20081120.jpeg
調理しましたwww

もうずっと凍結していた自炊をこれを期に復活させようかと

ちなみにこの日は焼きうどんしたのだが
うどんたくさん茹ですぎて炒めるの二回に分けざるを得んかったwwww


腹減ってる状態で料理するとついつい作りすぎちまうwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. 新感覚癒し系徒 | URL | I4t1ZHtI

    こたつか~~、冬のまったりの基本グッズですね。ww
    うちは狭いのでストーブかな。
    電気毛布はじめました。w

  2. zo | URL | -

    こたつは・・・人を堕落させる魔力を持ってるに違いない・・・
    まずトイレに行くのもめんどくさくなり、朝は学校に遅刻するかしないかの時間までこたつにこもってしまうなど・・・いや・・・恐ろしかですw

    焼きうどんってもはやインスタントの日清焼きそば作る程度の手間ですよねwww(ぁ

  3. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    銀髪久々に・・・ここにコメしましたw(オイ

    おこたですか~家にはおこたがない上に寒さを厚着することでたえてますw

    牛乳・・・最後に飲んだの何ヶ月前やらw

    あ~それわかりますw
    久々に料理するとなぜか多めにできる法則w(そんな法則ねぇよバカ野郎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/706-93d5b857
この記事へのトラックバック



