--年--月--日 --:--


本日は・・・

2008年11月18日 08:14

本日は
nagatonthia20081117mini.jpeg
あけのっちとみのりんの誕生日でございますw
おめでとう!



・本日はあけのっちとみのりんの誕生日


というわけで
nagatonthiawallmini20081117.jpeg
長門とティアマトーを合体させましたwww
※クリックで1024×768壁紙サイズ


久々に長門描いたけど
・・・長門なのか!?www

今日は
ティアマトーの中の人・渡辺明乃さん
長門の中の人・茅原実里さん

の誕生日ですwww

特にあけのっちは俺と同い年で特に応援していますwww

しかし今回
nagatothia20081117keepsita.jpeg
下書からしてエロいwwwwwww(どうしよwww


リボン無しはHPの方でうpしてあるのでよろしければwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    >Bさんは3歳児の裸体を描くような方だったのですね_〆(== モメモメ
    はい、そうです!
    わたすが、変なおぢさんですw

    >しかし長門が髪色の違うヴィルに見えるのはなぜだろぅ。。
    それはティアマトーのせいだよw(ぇ


    >>礼羽s
    はじめまして!

    >絵とてもお上手ですね自分も時々書いたりしてるんですがうまく書けないので尊敬してしまいます。
    ありがとうございます!
    絵は情熱です!

    >コメントしてから思ったのですがもしかするとこのブログって同盟にはいってるかたしかコメントしてはいけなかったのでしょうか・・・

    え~~~全く関係ございません!
    なのでどんどんコメしていただければと思います!



    >>まるくs
    >こらあああぁぁぁwwwwww俺の長門に何やらせてるんですかw
    何をさせてるかって?
    え~っと
    裸になってもらって、すばらしくきわどい感じでリボンを巻いてもらいましたw

    >しっかし下書きを綺麗にCGかしてますね~。安定感あって良いですね
    下書の再現度に定評のあるBるへるみなwww

    >>Mercury Lampes
    >ただいまBる様のたんプレ絵を鋭意作成中・・・
    受け取りました~ありがとう~♪

    >もちろん保存です(ぇ
    正直でよろしいwww

  2. MercuryLampe | URL | -

    ただいまBる様のたんプレ絵を鋭意作成中・・・
    今頃かよぉ!

    すいませんがんばります。

    長門が長門が長門が・・・!
    キャー>w<

    もちろん保存です(ぇ

  3. まるく | URL | Ggx0T.V.

    こらあああぁぁぁwwwwww俺の長門に何やらせてるんですかw
    しっかし下書きを綺麗にCGかしてますね~。安定感あって良いですね
    ホームページ確認、おつかれでしたw

  4. 礼羽 | URL | -

    コメントしてから思ったのですがもしかするとこのブログって同盟にはいってるかたしかコメントしてはいけなかったのでしょうか・・・
    もしそうでしたらお手数ですがコメントの方削除しておいてください m(_ _)m

  5. 礼羽 | URL | -

    はじめまして( `・ω・´)ノ
    絵とてもお上手ですね自分も時々書いたりしてるんですがうまく書けないので尊敬してしまいます。
    またコメントさせてもらいに来ますね更新頑張ってください m(_ _)m

  6. 理緒 | URL | rYocxPFA

    Bさんは3歳児の裸体を描くような方だったのですね_〆(== モメモメ

    しかし長門が髪色の違うヴィルに見えるのはなぜだろぅ。。
    下書きの方なんか少し幼いだけのヴィルに見えるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/704-1635b4f7
この記事へのトラックバック



