--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第327討滅「やはりangelaの曲は様々な世界観を醸し出す」

2008年11月16日 23:28

angetra20081116.jpeg
Beautiful fighter買って来ましたw



・Bるへるみな、beautiful fighter など歌う


金曜の夜、研究が忙しくなってきた中
先輩の誘いと言う魔法にかけられ

カラオケですwww


最初JOYの部屋になって
新曲チェックしたら
屍姫OP、beautiful fighterがちゃんと入ってたのでしょっぱなから歌いましたw

しかし

なんとEDのほうのMy storyが入っていない!!

しかも他の歌いたかった新曲も余り入っていない・・・

煮え切らない気持ちのまま4時間歌った後

思い切ってDAMの部屋に替えてもらう事にした

なんとフリータイムのままでなんもなしに替えて貰えた!!

そして満を持してMy storyを検索すると・・・ない!!



見ると11月18日配信予定と書いてあるではないかwwww



バカな!!これでは変えた意味が・・・



なんかこのままでは悔しいので
試しに曲番調べて直接入れてみたら
入っwwwwwwwたwwwwwwwwww

やってみるもんだwww


ちなみにこの日歌った主な曲はこちら(赤字は初)


・Beautiful fighter(屍姫OP)
・My story(同ED)
・ケメコデラックス(ケメコデラックスOP)
・プリップリン体操(同ED)

・プレパレード(とらドラOP)
・バニラソルト(同ED)
・JUST TUNE(夜桜四重奏OP)
・モノクロのキス(黒執事OP)
・雨が降る(鉄のラインバレルED)
・motto☆派手にね!(かんなぎOP)




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >さすがだっ!!マーヴェラスッ!!ww
    しかしそれにしても疲れる歌だwww

    >自分はこないだ「Paradise Lost」買いました。良かったら聞いてちょ。
    これは俺も既にPCに入ってますw
    結構お気に入りw

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 6dndmwcQ

    おおおっ

    偉いっ!!偉いよBるさん!!
    ケメコデラックス(ケメコデラックスOP)、プリップリン体操(同ED)をさっそくレパートリーに入れてるなんて!!さすがだっ!!マーヴェラスッ!!ww

    自分はこないだ「Paradise Lost」買いました。良かったら聞いてちょ。

    http://www.lantis.jp/special/chihara_plost/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/703-a416bd3a
この記事へのトラックバック

【バニラソルト】についてブログの検索結果をまとめると…

バニラソルト についてブログの検索結果をまとめると…




