--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第326討滅「ヴァルキリーとまさかの良キャラ」

2008年11月13日 11:20

arb20081109.jpeg
アーバレストと聞いて
wktkが収まるはずがないっ!!

※以下ヴァルプロネタバレあり



・Bるへるみな、DSヴァルキリー一週目完了


5回もゲームオーバーになって必死に救出したのに
orgyu20081112.jpeg
結局逝くんか~~~~いwwwww


さてさて、パターン通り
一週目は従順に
カルマ集めて咎を集めましょう

つまり・・・
baruma20081112.jpeg
仲間を殺りまくりましょうwww

nataria20081112.jpeg
使わない仲間をまさに使い捨t(ry


そしてたどり着きました
val200811122.jpeg
一作目主人公のレナスの元に♪

nibe20081112.jpeg
俺、実はニーベルンヴァレスティ喰らうのが夢だったんだ・・・

こうして一週目は予定通りノーマルエンディングです

今回で早くも俺のお気に入りパーティーは固まってしまったwww

まずはシェリファ
syerifa20081105.jpeg
弓使いで便利なロングレンジユニット
若いが元暗殺者
全体的な能力低いけど可愛いから許すwww


次にフィオナ
fiona200811112.jpeg
すごく・・・マージョリーですwww
攻撃力の高い大剣使い
何より決め技が美しいwww

でもこの人片手で大剣持ってるんですけどwww


そして極めつけは
rotte2200081112.jpeg
強魔術師リーゼロッテ様wwww

この人は決め技の時の台詞がたまんねぇwwwwwww


リーゼ:「ねぇ・・・いいことしてあげよっか?////


最初こいつに
結構使えてた魔術師ローザを殺されてむかついてたんですが

実は一番良いキャラだったという罠www(戦力的にも性的にもwww


ちなみにパーティキャラじゃないけど
erisu20081112.jpeg
エーリスはとても良いクーデレメイドwww

あ、冥界の使いだからクーデレ冥土ですね、わかります


さてさて、いよいよ二週目突入なワケですが
武器、アイテム引継ぎで楽wwwwwwwwwwwww

そして、今度は極力カルマと咎を集めないで行きます
ちなみにカルマ集めんと次戦闘でかなり強い敵出てくるんだけど
結局武器、アイテム引継ぎしてるから全く問題なしwww

カルマを集めないので
osikari20081112.jpeg
早速お叱りモードですwww

そして
rotte200811122.jpeg
またリーゼ様登場wwwwwwwwwww

またローザ殺されるかと思いきや
rorotte20081112.jpeg
相打ちで二人とも逝ったーーーーーwwww

eeeee20081105.jpeg
ええぇえぇええ!?



ところで今作魔術師は4人(男2人、女2人)

で、今女2人逝ったから・・・

え!?おっさん使えと・・・


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/702-6a0dab7a
    この記事へのトラックバック



