--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第324討滅「高校野球とかブシドーとかシャナとか」

2008年11月10日 23:41

今日は
shana20081109.jpeg
シャナXII巻買って来ましたw



・Bるへるみな、シャナ最新刊購入


というわけで
will200811093.jpeg
カラーページのヴィル様最高ですwww

あ、
will200811092.jpeg
will20081109.jpeg
もちろん中身もw


・Bるへるみな、雑誌も多数購入

ビッグコミックスピリッツ買ってきた
last20081109.jpeg
表紙が高校野球漫画コラボだったものでwww

ラストイニングは以前紹介したとおり面白いのだが
高校球児ザワさんもなかなかにいい

他の女の子が胸とか気にしてる中
ザワさんは
zawa20081109.jpeg
腹筋が何個に割れるかを気にしてるというwww


そしてどうやら
zawa200811092.jpeg
Dのようでwwwww


<Newtype12月号>
newtype20081109.jpeg
久々に買ってきた
なぜかというと
hamu20081109.jpeg
グラハムブシドー特集だったからwww

それに
yae20081109.jpeg
八重さんが良かったから(主に絶対領域的な意味で

あと
kurokami20081109.jpeg
黒神情報も必見!


<アニメディア12月号>
media20081109.jpeg

tie20081109.jpeg
ティエリアが・・・かわいい・・・だと!?


tomoyo20081109.jpeg
威圧系・・・だとwwwwwwwwwwwwww


今日は結構買ったのうw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    な、なにいいいいいいwwwww

    がはっ!!

    なんて・・・威力だよwwwwwwwwwwwwww

  2. 由宇 | URL | -

    どもどもw

    徒さんのアイデアで遅れながらも
    双子の妹からもコメントなのでありますww
    あいつはPCができないので代わりに代打ちでw

    「こんにちはー。
    よく分かんないけど誕生日おめでとうございますー。
    Bるへるみなさんって言うんですかーww面白い名前ですねw
    これからも○○(うちの名前)と仲良くしてあげてくださいっ。
    ではまた今度♪さようならー♪」

    だそうですー
    さて・・・破壊力は!?(ぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/701-348b27c9
この記事へのトラックバック



