--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第324討滅「○○を掴む○○○○アーム!!」

2008年11月08日 22:15

minorin200811069.jpeg
贅肉を掴むみのりんアーム!!

以下はとらドラ5,6話感想



・とらドラ5,6話にてあーみん登場


ami200810303.jpeg
脚長wwwww

つーことでバンブーのミヤミヤに匹敵する二重人格キャラあーみん登場w

大河の身長の低さを
ami200810302.jpeg
縮尺がおかしいとかwwwww

おかげで大河はストレスたまりまくりw
taiga20081030.jpeg
殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺


だがしかし
minori200810303.jpeg
minori200810302.jpeg
やはりみのりんが最強キャラだと改めて思い知ったwwww


6話冒頭ではみのりんアーム炸裂www
minorin200811068.jpeg
minorin200811067.jpeg
minorin200811066.jpeg
遠足に持っていくお肉は300円までときまっとるんじゃああああああ!!



pakuri20081106.jpeg
パクリスエットwwwwwwwwwwwww
なんてチャレンジャーなwww


minorin200811064.jpeg
みのりんが飲んでる飲料も気になるところだwww


taiga20081106.jpeg
ゴミ箱投げんなwwww

gomi20081106.jpeg
そしてそれをちゃんと直す竜児に感動www


大河があーみんにいろいろモノマネさせたようだが
ami200811066.jpeg
時速200km/hでコーナーを攻めるモナリザってどんなんだwwww


ami200811065.jpeg
どうやらあーみんはストーカー問題で精神的にやられかけていたのだが

大河を見てたら
ami200811064.jpeg
ami200811063.jpeg
ブラックあーみん覚醒しましたwww

ami200811062.jpeg
今日の私は阿修羅をも凌駕する存在だっーーー!!


ami20081106.jpeg
あれ・・・意外と・・・悪く・・・ない?(ネタごめんなさい凰呀さん


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >基本大河などのツン・・デレ?やクーデレが好きだがみのりんみたいな頭のゆるいキャラも好きですww

    実は私は快活キャラが元々好きだったりしますw

    >あーみん・・・なかなか美味しいキャラですw(笑い的な意味で
    ブラックキャラで好きになったのはこれで三人目だ!

  2. zo | URL | -

    確かにみのりんは良いキャラww
    基本大河などのツン・・デレ?やクーデレが好きだがみのりんみたいな頭のゆるいキャラも好きですww

    あーみん・・・なかなか美味しいキャラですw(笑い的な意味で

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/700-9281df0f
この記事へのトラックバック



