--年--月--日 --:--


「全力でアニソンを披露せよ!Bるへるみな改、出撃!!」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月29日 23:19

B:「今日は後輩達とカラオケに行ってきたのであります」

T:「爆弾投下」

Bるへるみな=かるめるカラオケで爆弾投下開始

今回のメンバー
"根性の仕手"Bるへるみな=かるめる(男)
"研究室の後輩"Y(女)
"研究室の後輩"N(女)
"その後輩の友達"I(女)


何?このハーレム状態・・・


B:「まずはトップバッターであります」

Y:「MUGEN歌ってくださいよ~」

一曲目:MUGEN(ポルノグラフィティ)

N&I:「すご~い!ポルノ上手いですね~♪」

B:「いやあ(´▽`)ノ 」

*自分の曲を表示
二曲目:黄昏ロマンス(ポルノグラフィティ)

三曲目:COLORS(FLOW)

B:「軽くジャブ的にアニソンであります(というか今回の目的の一つ)」

T:「無難」


と、三曲歌い終わったところで・・・

N:「Bさん、遠慮せずアニソン歌っていいですよ!


B:「!?

Y&I:「どんどんやっちゃてください!!」


toudou1226.jpg
よし!アニソン活殺自在陣に切り替えよ!!








四曲目
P1111128.jpg
思考回路がショート寸前www

T:「核弾頭」

そしてやたらとウケるwww


しかし、こ れ は 序 章 に 過 ぎ な か っ た w w w


五曲目:もののけ姫(米良美一)

六曲目:1/2(川本真琴)

七曲目:宙船(TOKIO)




八曲目
P1111124.jpg
B:「やっちまえwww

T:「暴走開始」


一番を終えて・・・

N:「なんか普通の曲ですね」

Y:「もっとすごいかと思ってました」


toudou1229.jpeg
ただのアニソンと思うなよ・・・


二番・・・

ねえ、待って、待ってよ!父さんでしょ!!

N:「一(はじめ)緑茶吹いたwww」

Y:「ちょwww腹いてぇwww」

I:「生茶吹いたwww」


九曲目:チェリー(スピッツ)


盛り上がってきたところで後輩がおもむろに・・・

N:「Bさんの為にハレ晴れユカイ覚えてきました!!

B:「た、ただもんじゃNEEEEEEEEEEーーー!!
P1111125.jpg
B:「うはwwwやるなwwwしかもうめぇwww」

T:「後輩GJ」

B:「となるとやることは一つであります」


全 力 で 踊 っ た w w w




そして十曲目・・・

B:「いまこそ見せるのであります」
P1111126.jpg
みっみっみらくるっみっくるんるん♪


十一曲目:DAYS(FLOW)

十二曲目:宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお)

十三曲目:粉雪(レミオロメン)→締め


B:「全力を出し切ったのであります」

T:「ヲタク前

後輩達:「とても楽しかったです♪


toudou12292.jpeg
こいつら・・・やるな!


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力をもってクリック!
Bるへるみな改GJ!という人はクリック!







コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    我々の世代でのメジャーアニメといえばやはりドラゴンボールとセーラームーンでしょ by Bるへるみな=かるめる

    >>はやさん
    >いきなりムーンライト伝説とわww
    ファーストインパクトは大事なのでありますw

  2. はや | URL | bL.dcauM

    いきなりムーンライト伝説とわww
    ちょww吹きますたww

  3. B | URL | IrtbeKVU

    あまりのクオリティに彼女らは腹筋が壊れたらしい by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >うはwwwなにその女神たちwwwwwヤルナwwww
    私の周りの環境はとても恵まれているのでありますw


    >>Bentaさん
    >ちょwwww全力でBさんにあわせ杉wwwwwwwwwwwwwwww
    引くどころか、「録音すればよかった~」などという声もw


    >>一塁手
    >た、隊長!!!お見事でした!!!wwwww
    エリア11にアニソンを一般人の前で歌える器を持つものがいると聞いてはいたが、こいつがそのBるへるみな!?

    >ww良い後輩達をお持ちで・・・wwww
    ふふふ・・・俺色に染めてやっ(ry

    >年末にめがッさ吹かせて頂きましたwww
    狙い通り!(ライト風)


    >>ケロさん
    >なかなか素敵な選曲だ…
    スーテキ!スーテキ!スーテキィ!マッスルボディ!マッスルボディ!

    >まぁ選曲が凄まじかったけど orz
    全力で私も混ぜろ!!

    >とりあえず、どこのカラオケでもミクル伝説が歌える時点で
    時代は変わったなぁとw
    ついに来たぞ!私達の時代が!!


    >>灰音人形さん
    >ユカイ覚えてくる後輩というのもまた(*TーT)bグッ!
    まさか本当にやってくるとは・・・

  4. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    素晴らしい友人達をお持ちの様で・・・・www
    ユカイ覚えてくる後輩というのもまた(*TーT)bグッ!

  5. ケロ | URL | -

    なかなか素敵な選曲だ…
    コミケ前のカラオケは、さすがに男だけでしたし^^;
    まぁ選曲が凄まじかったけど orz

    とりあえず、どこのカラオケでもミクル伝説が歌える時点で
    時代は変わったなぁとw

  6. 一塁手 | URL | -

    た、隊長!!!お見事でした!!!wwwww

    そして、ハーレムカラオケお疲れまでした♪ww良い後輩達をお持ちで・・・wwww

    年末にめがッさ吹かせて頂きましたwww

  7. Benta | URL | ZKqnkKnE

    ちょwwww全力でBさんにあわせ杉wwwwwwwwwwwwwwww
    全力でのカラオケ乙!

  8. 空工 | URL | mQop/nM.

    うはwwwなにその女神たちwwwwwヤルナwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/70-f0f82e28
この記事へのトラックバック

川本真琴

川本真琴(カワモト




