--年--月--日 --:--


Bるへるみな、生誕26周年記念絵

2008年11月07日 12:24

ルルーシュ・B・Bリタニアが命ず・・・
willkasou26th20081107.jpeg
全力で俺を祝え!!(偉そうwww



・Bるへるみな、生誕26周年


今回の記念絵は
willkaorisita20081107.jpeg
ヴィオリ=カルザキ

お察しの通り
とある魔術の禁書目録で活躍中の御前キャラ・神裂火織とのコラボレーション

この下描きに命を吹き込んでみましょう
willkaoricolor2.jpeg
かぁっこえええええええええええええええええええええぁ!!

また一歩、理想の一枚に近づいた感がありますwww

せっかくなので
wiorimini20081107.jpeg
BIGサイズもご用意させていただきました!!
※クリックで960×1280



昨日早速我が妹(仮)のあきsから
willakis20081107.jpeg
お祝いのヴィル様が届きました~♪www


さらに実の妹からは「また歳とったな!」というメールがうぇwwwwうぇwww
ツンデレ甚だしいです(ぇ

そして本日お祝いメールしてくださった方々には深く感謝いたします


これからも変わらぬご愛顧をw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    皆様、お祝いありがとうございます!!

    >>銀s
    >誕生日絵・・・・・・まぁ一応あったりなかったり?
    いただきました~大感謝!!
    そんな上手い下手の勘定はどうでもいいのです!
    要は心です!!

    >>zos
    >とりあえず全力出したみましたぉw
    全力で「ありがとう」と言わせてもらおうwww

    >>まるくs
    >おおwこれが完成品かぁw素晴らしいww
    これが26歳のクオリティだ!!

    >>ハルヒンs
    >おめでとうございます~! 二十六歳ってなんか格好良いですねぇ(何がww)。
    恰好いいだろう~(何がwww

    >勿論絵もすごく格好いいです。まさか融合させるとは思っていませんでしたがw、よくよく考えたら、当然かもしれませんね。

    怖いくらいに似合ってましたwww

    >しかしあっちこっちのキャラに浮気(?)をしているようで、最後にはヴィルヘルミナにかえってくる……というのが、彼女への溺愛っぷりを表していますなあ。
    八方美人に見えて実は芯はしっかりしているということですねwww(自惚れ

    >HPの絵も拝見しましたよ。やはり絵は大きいに限るで~w。3連続スク水ヴィルが面白美しかったですw。 

    HP訪問ありがとうございますw
    スク水ヴィルは私の趣味ですw
    あの絵でも私のふともも好きが良く分かるかとw


    >ところで前にやられていた「落書きバトン」、回されていないのですがw、もらってゆきますね~ノシ。
    OH!!
    これは楽しみです~

    というか俺も本棚バトンやらんとwww


    >>徒s
    >ヴィオリ=カルザキ、かっちょええ~~。
    俺は鼻血出たぜ♪(自慢じゃねえwww

    >>ダルs
    >あれかな、ヴィルは何でも似合うようにキャラ設定がされてきたんじゃないかな。
    何せ「万条」の仕手ですからwww

    >ま、原作まだ3分の1しか読んでないですけどw
    ま、私は原作全く読んでいませんがwww

    >>MercuryLampes
    >急ぎ描画に走りますぅ!
    な、何!?
    君も描いてくれるというのか!?
    楽しみにしておくといっておこう!

    >お・に・い・さ・ま>w<ノ~❤
    不覚にも萌えたwww


    >>由宇s
    >「また歳とったな!」www 
    がっはぁ!!
    なんて威力だ!!(何

    >>pikus
    >御前はやはりお姉さまキャラが一番似合うですよね
    全くその通りです
    もはやすばらしいマッチングとしかw

    >ロリキャラh(ry
    こ、この変態があああああああああ!!


    >>無敵s
    >というか相変わらず下書きからクオリティ高いwww
    もしかして俺、行く学校間違えた!?www

    >他にも色々コメントしたかったんですが何故か禁止ワードで弾かれたので;
    いや~申し訳ない、最近迷惑メール対策でかなり縛ってるものでw

    >>nattus
    ありがとね~~
    これからもよろしく~

  2. nattu | URL | yl2HcnkM

    遅ればせながら…
    お誕生日おめでとうございます!

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    誕生日おめでとうございます♪

    というか相変わらず下書きからクオリティ高いwww
    他にも色々コメントしたかったんですが何故か禁止ワードで弾かれたので;

  4. Piku | URL | uRUT9V/k

    お誕生日おめでとうございます!

    御前はやはりお姉さまキャラが一番似合うですよね
    ロリキャラh(ry

  5. 由宇 | URL | -

    ブログのコメントありがとうなのですー

    26歳ですかwwまた「お兄さん」とは言い難い歳になりましたなwww(ぁw
    20代も折り返し地点ですねwww

    とりあえず

    「また歳とったな!」www 

    本物の妹には及びませんorz

  6. MercuryLampe | URL | -

    く!
    誕生日という日を全くシラナカッタゼ!
    急ぎ描画に走りますぅ!

    4つも年が離れてたのね・w・;
    お・に・い・さ・ま>w<ノ~❤

    ア、キモイデスネ。

  7. ダルダルオン | URL | REPNyev2

    誕生日おめでとぉーございますw
    今回のコスも良いですねぇw
    あれかな、ヴィルは何でも似合うようにキャラ設定がされてきたんじゃないかな。

    インデックスまだ見てないですけど神裂の活躍はアニメじゃどこまでか気になるところですね。
    ま、原作まだ3分の1しか読んでないですけどw

  8. 新感覚癒し系徒 | URL | mbwhQQ6o

    なんとっ!!

    お誕生日おめでとうございます。
    ヴィオリ=カルザキ、かっちょええ~~。


    マーヴェラス!!

  9. ハルヒン | URL | JalddpaA

     おめでとうございます~! 二十六歳ってなんか格好良いですねぇ(何がww)。

     勿論絵もすごく格好いいです。まさか融合させるとは思っていませんでしたがw、よくよく考えたら、当然かもしれませんね。

     しかしあっちこっちのキャラに浮気(?)をしているようで、最後にはヴィルヘルミナにかえってくる……というのが、彼女への溺愛っぷりを表していますなあ。

     HPの絵も拝見しましたよ。やはり絵は大きいに限るで~w。3連続スク水ヴィルが面白美しかったですw。 

     ところで前にやられていた「落書きバトン」、回されていないのですがw、もらってゆきますね~ノシ。

  10. まるく | URL | Ggx0T.V.

    また歳とったな!


    おおwこれが完成品かぁw素晴らしいww
    おめでとー

  11. zo | URL | -

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおございまーーーーーーーす!!!

    とりあえず全力出したみましたぉw

  12. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    メールでもいわせていただきましたが誕生日おめでとうございまふw

    誕生日絵・・・・・・まぁ一応あったりなかったり?

    ただ・・・こんな綺麗なお祝い絵みたあとじゃとてもじゃないけど見せれないwww

    さて、コメも終わったとこで自分とこの1000hit(まだいってないけど)絵でも考えてみる・・・・・・かの?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/699-94eac612
この記事へのトラックバック



