--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第323討滅「DSとハルヒとドラエさん」

2008年11月05日 23:42

給料が入ったので
DS20081105.jpeg
DS買っちゃいましたwww



・Bるへるみな、DSを購入


目的は
renasu20081102.jpeg
ヴァルキリープロファイル!
もうこれの為だけに買いましたwww


高校の頃の第一作から大好きなヴァルプロw
syerifa20081105.jpeg
今回は戦略性が高まったRPGになって帰ってきましたw

syerifa200811052.jpeg
早速こんなすばらしいツンデレがいたりwww

キャラも豊富でストーリーも深そうw

簡単に説明すると
主人公ウィルフレド(ウィル)が戦乙女ヴァルキリーに親父を連れて行かれたことで恨み
復讐するための力を得るために咎を集める物語

その咎を集めるという旅は
一緒に戦って信頼を得た仲間を殺すことで収集するというトンデモストーリーwwww

手順としては
仲間にする
→戦闘を重ねて信頼度を上げる
→女神の羽で仲間の潜在能力を無理やり上げる
→仲間めっさ強くなる
戦闘後その仲間は死ぬ=咎

eeeee20081105.jpeg
ええぇえぇええ!?


というわけでこれから電車でのお供はDSできまりっ!!




・Bるへるみな、ツマヌダ格闘街購入


今日は表町に赴き
メイトにて
tumanuda20081105.jpeg
ツマヌダ格闘街を購入

こちらは先日すばらしいヴィルヘルミナイラストを提供していただいた漫画家・上山道郎さんの作品

特にこのドラエがすばらしい
dorae20081105.jpeg
すごく・・・ヴィルヘルミナ2Pカラーですwww
作者曰くドラえもんがモチーフらしいですがwww

ともかく絵も好きだけど内容も武術の解説など読んでて楽しいw




・Bるへるみな、ハルヒフィギュア購入


さらに
らしんばんにて
haruhi200811053.jpeg
ハルヒフィギュアを買ってもーたwww

haruhi20081105.jpeg
なかなかのクオリティw

haruhi200811052.jpeg
主に健康的な太もも的な意味でwww


これで1200円なのだからついつい買ってしまうさwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リーベs
    >バルキリープロファイル欲しいけど、クロノトリガーも欲しいんだよなー。名作なのに
    携帯だと全角でヴが出ない件wwwww
    どっちもまだノータッチというww
    今のところヴァルキリー以外は購入予定なしw

    >>あきs
    >ささやかながらお祝いイラストをブログにおいておきますのでよかったらもらってやってください。
    本当に大感謝です
    ありがたくいただきましたw


    >>ちゅちゅs
    >はるひwwいやぁ~ふとももいいでしゅねぇwwww
    >ニーソはいてるのもいいけど生足も好きですぜww
    もはや芸術並の美しさだwww

    >ん?絵?もうしばしの間お待ちをOTLwwww
    描いていただけるだけで嬉しいですw

  2. ちゅちゅ | URL | -

    初こめ☆ww
    はるひwwいやぁ~ふとももいいでしゅねぇwwww
    ニーソはいてるのもいいけど生足も好きですぜww

    お誕生日おめでとうなのです☆
    ん?絵?もうしばしの間お待ちをOTLwwww

  3. あき | URL | -

    あ、すっごく欲しくなりました!我慢してたのにww
    明日買いに行ってきますww

    お誕生日おめでとうございます。
    ささやかながらお祝いイラストをブログにおいておきますのでよかったらもらってやってください。

  4. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    講義の合間に参上w

    >DS
    バルキリープロファイル欲しいけど、クロノトリガーも欲しいんだよなー。名作なのにどっちもまだノータッチというww

    さて、ポケモン買おうぜ!ヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/698-93b3299d
この記事へのトラックバック



