--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第321討滅「約一ヶ月ぶりのカラオケと今期お気に入りアニメその9」

2008年11月02日 02:35

先日・・・人生で初めて
寝ててベッドから落ちましたwww
なんだこの漫画みたいなwww



・Bるへるみな、一ヶ月ぶりのカラオケへ


昨日は先輩と久々にメシに行った
misonikomi20081101.jpeg
味噌煮込みうどんすすりながら、先輩と積もる話(一ヶ月分)話したwww

その後カラオケへ
今期アニメの曲が最近続々登場しているので早速行ってみた
赤字は初挑戦

・プレパレード(とらドラOP)
・motto☆派手にね!(かんなぎOP)
・JUST TUNE(夜桜四重奏OP)
・PSI-missing(インデックスOP)

・resonance(ソウルイーターOP)
・涙 NAMIDA ナミダ(ヒャッコED)
・やっぱり世界はあたし☆れじぇんど(恋姫無双ED)
・DISCOTHEQUE(ロザパン2OP)
・F.D.D.(カオスヘッドOP)
・モノクロのキス(黒執事OP)
・Trickster(アニメロ主題歌)

・ノーザンクロス(マクロスFED)
・涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
・邪魔はさせない(スレイヤーズNEXTED)
・朱-aka-(アキハバラ電脳組挿入歌)
・光の行方(エル・カザドOP)
・HOWLING(黒の契約者OP)
・Be My Angel(エンジェリックレイヤーOP)
・☆the starry sky☆(エンジェリックレイヤーED)
・WORLD END(コードギアスR2OP)

今回は3時間で締めました

何故なら

次の日朝10時から家庭教師があるからwww

そして先輩からなんと
nyantora20081101.jpeg
娘トラ。もらってもーたwww
どうやらアマゾンで2個買っちゃたらしくwww
ラッキイイイイイイイ!!






・Bるへるみな、今期お気に入りアニメその9


カオスヘッド
kaosu20081101.jpeg
2次元オタクの主人公が
脳量子波にやられて幻覚を見る話www


実際俺もいまいち内容を把握できてないwww

ただ
tomato20081101.jpeg
とまとは吹いたwwwwwwwwwwww
こんな細かいところにネタ仕込むなよwwww


あとOPの
maid20081101.jpeg
この人、気になるわ~
BるへるみなセンサーBンBン感じてますよwwww




・そして今週のクラナド

misae200810315.jpeg
みさえさん恐かっこいいwww

sunohara20081031.jpeg
春原やっぱ美味しいポジションだよな~www


misae200810314.jpeg
misae200810313.jpeg
misae200810312.jpeg
昔のみさえさんテラ千鳥かなめwwwwwwwww
中の人も手馴れてるなwwww

そういえば苗字相楽だったなwww
おしい!楽じゃなくて良だったらかなめと宗介の娘だったのにwwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >俺は夢の中でベットから落ちる瞬間目が覚めたらリアルでベットから落ちる最中だったことがありますよwww

    こいつwww予想以上だwww


    >カオスヘッドは原作やる予定なんでまだ見てないですw
    俺は原作やる予定ないのでガツガツ観ますwww

    >いいねいいねwクールな目がゾクゾクしま(ry
    さすが我が弟www観るポイントが一緒だw

  2. zo | URL | -

    ふっ、俺は夢の中でベットから落ちる瞬間目が覚めたらリアルでベットから落ちる最中だったことがありますよwww
    俺の勝ちですなw(マンガ展開的な意味で

    カオスヘッドは原作やる予定なんでまだ見てないですw
    でも原作はグロイらしいからグロ苦手な俺はやるかどうか・・・w

    いいねいいねwクールな目がゾクゾクしま(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/695-ef57a1de
この記事へのトラックバック



