--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008準々決勝第三、四試合

2008年10月28日 23:54

第三試合
tukafuu20081028.jpeg
バルサミコ酢VSヒトデヒート

昨年ベスト8の実績を誇るつかさが今年も恐るべき勢いで上がってきた
それに対抗するのはフェイト、春香、羽入と並みいる強豪を打ち破ってきた風子!
あいぽんパワー炸裂なるか!?


第四試合
kirihina20081028.jpeg
頼れる部長?それとも頼れる会長?

ついにハヤテ最強キャラがここまで来た!
予選で柊姉妹と共に900票越え
そしてブロックも苦戦した一回戦を皮切りにその後はスルスルと上がってきた
そして遂に優勝という栄冠へと手を伸ばすのか!?
対するはバンブーブレードからほんわか部長・キリノ
こちらは死のブロックの1つのBブロックを粘り勝ちしてベスト8へ
この粘りをこの対戦でも発揮できるか!?


・アニメ最萌トーナメント、準々決勝第三、四試合



QF03
1位 1049票 柊つかさ@らき☆すた
2位 894票 伊吹風子@CLANNAD

バルサミコ酢>ヒトデパン
つかさ、去年を上回るベスト4進出WWW
風子も善戦したが届かなかった
らきすたパワー恐るべし



QF04
1位 934票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!
2位 750票 千葉紀梨乃@バンブーブレード

会長>部長
やはりツンデレ会長強し!!
やはり絶対的な人気は揺るがなかった
しかしキリノもここまで良くやった!!あっぱれ!


これで今年のベスト4は
柊かがみ
古河渚
柊つかさ
桂ヒナギク

となった

なんと今年は予選得票TOP3がベスト4に残るというなんとも順当な結果になったwww

準決勝は
かがみVS渚

つかさVSヒナギク

となるが
この組み合わせだとまさかの決勝で柊姉妹対決が実現する可能性も無きにしも非ずwww

ともかくあと3試合!
誰が優勝の栄冠を手にするか!?

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/692-d4f1e78a
    この記事へのトラックバック



