--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第319討滅「HPリニューアルと3人娘の壁紙」

2008年10月27日 03:02

約二年の間凍結させていた「Bの研究室」を
bnjyoubanner.jpeg
リニューアルしました
HP名「Bンジョウの仕手」(HP名は仮)
URLは
http://billhelmina.web.fc2.com/
です
私のイラストサイトです
今までのイラストをまとめています
よろしければどうぞ


・Bるへるみな、3人娘の壁紙を作る


さて、先日二周年記念でヴィル、フィレス、マティルダの三人を描きました
相変わらず私の描き方は

willsitagaki240.jpegmati20081024.jpegfiressitagaki240.jpeg
シャーペンとスケブで下描き

willsenga240.jpegmatirdsenga240.jpegfiressenga240.jpeg
携帯カメラで撮ってPCに入れて線画をとる

willkan240.jpegmatikan240.jpegfirekan240.jpeg
pixiaで色塗り

という工程

そして出来るのが
willmatifiremini20081025.jpeg
こちらですwww
※クリックで1024×768


ところで余談ではありますが
最近の下描きのBるへるみな流描き方を少し紹介
体全体のバランスを整えるために
matihada2081024.jpeg
まず裸から描きますw

mati20081024.jpeg
そして服を着せます

かっ、勘違いしないでよ!!
あっ、あくまでもバランスのためなんだからねっ!!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>nattus
    >やっぱりペンタブは使ってますか?
    いえ、ペンタブは持っておりません
    なのでPCでの作業はすべてマウスですwww

    >>無敵s
    >リニューアル&2周年おめでとうございます♪
    ありがとうございますw

    >それにしても下書きのヴィルさんが綺麗過ぎる件w
    それは・・・愛だよ!

    >>とおりすがりs
    >Is it "Tsun-dere?"
    Yes, it is!!

    >>zos
    >ちょww下書きがwww明らかにヴィルさんだけ細かいwwww
    ち、違うのよ!
    手が勝手に/////////


    >>りーべs
    >全部若干今更でサーセン><
    べっ、別にアンタのコメントなんか待ってないんだからっ!!

    かっ、感謝してないなんて言ってないじゃない///////

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    二周年&リニュ&巨人日本シリーズ進出おめええええええええええ!!!!

    全部若干今更でサーセン><

  3. zo | URL | -

    とりあえずは壁紙いただきましたw
    うーむ・・・それにしても・・・見れば見るほど制服のヴィルさんいいですwww

    ちょww下書きがwww明らかにヴィルさんだけ細かいwwww



  4. とおりすがり | URL | -

    Is it "Tsun-dere?"

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    リニューアル&2周年おめでとうございます♪
    最近バタバタしていて遅くなってしまいましたが;

    壁紙はもらっていきますね^^
    それにしても下書きのヴィルさんが綺麗過ぎる件w

  6. nattu | URL | mHdfaKpc

    お聞きしたいのですが・・・
    やっぱりペンタブは使ってますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/690-a790667c
この記事へのトラックバック



