--年--月--日 --:--


「筋肉痛がつらいが、メガマガとスニーカーで痛みを忘れることができる」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月28日 22:17

B:「今日はメガマガとスニーカーを購入であります」
P1111113.jpg
T:「再び金欠寸前」

 

ザ・スニーカーで朗報

B:「なんと長門有希フィギュアが手に入るチャンスであります」
P1111116.jpg
T:「応募者全員サービス」

B:「Bるへるみな=かるめるの名において命ず・・・」
P1111117.jpg

B:「長門ファンは全力で応募せよ!!



今月の長門有希

・ザ・スニーカー
P1111114.jpg
B:「これはカレンダーであります」

P1111115.jpg

B:「最高の笑顔でありますwww」


・メガマガ

P1111120.jpg
B:「お正月バージョンでありますな」


P1111121.jpg

B:「ちょwww長門www

T:「墨塗り」



Bるへるみな=かるめるシャナにやられる

P1111119.jpg
B:「とんでもない威力wwwであります」

T:「反則的」



にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力をもってクリック!
シャナ巫女ーーーーーー!という人はクリック!

 





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    そうだ、動け!ここで手に入れればお前達は戦士になれる by Bるへるみな=かるめる

    >>灰音人形さん
    >メガマガハルヒポスター、なかなか良い出来でしたね♪
    >早速壁に貼っている私ですww
    もう貼っている奴がいたか、優秀だなw

    >近日中にスニーカー購入決定~☆
    全力で書店に向かえ!


    >>Benta さん
    >来年買うかorz
    どどんまいw


    >> 一塁手
    >お正月にこんな娘いないかな~www
    私は描いて生み出すのでありますw

  2. 一塁手 | URL | -

    >とんでもない威力wwwであります
    こ、これは・・・ヤバイ!!お正月にこんな娘いないかな~www

  3. Benta | URL | ZKqnkKnE

    よし、購入だ!と行きたいところだが
    あいにくエステルタソのノベライズ買ったので金がないww

    来年買うかorz

  4. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    メガマガハルヒポスター、なかなか良い出来でしたね♪
    早速壁に貼っている私ですww

    長門フィギュア・・・・これは(・∀・)イイ!!
    近日中にスニーカー購入決定~☆

  5. B | URL | IrtbeKVU

    これは買いでありますな by Bるへるみな=かるめる

    >でも所持金が0円orz
    全力でお年玉を待て!!

  6. 空工 | URL | mQop/nM.

    ヤヴァイwwww早くメガマガ&ザスニ入手しなくてはwww
    でも所持金が0円orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/69-35dc88c0
この記事へのトラックバック



