--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第317討滅「久々のヤングガンガンと今期お気に入りアニメその6,7」

2008年10月24日 23:56

アニメ黒神の追加情報がヤンガンに
kuro20081024.jpeg
これは期待できそうだwww


・Bるへるみな、今期お気に入りアニメ6,7


ワンナウツ
tokuti200801008.jpeg
賭け野球で無敗の男、渡久地東亜がプロの世界へ飛び込んだ!

そしてオーナーと結んだのはワンナウツ契約
ワンナウトにつき500万
1点取られたら-5000万

という無茶な契約(つまり防御率2.70で±0)を交わした

MAX130km/hの直球のみでプロの打者を切っていく東亜に注目w



ガンダムOO~second season~
ham20081024.jpeg
謎の仮面男とガンダムの愛の物語





・Bるへるみな、ヤングガンガン購入


<うらさい>
miko20081024.jpeg
なかなかよさげな巫女さん漫画が出てきたようですw

そして黒神
ecser20081024.jpeg
エクセル復活だあああああああああああ!!





・あと今週の夜桜

hime20081024.jpeg
oisi20081024.jpeg
おい、あの位置・・・
ベストポジションですね
※実際は言ってません


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/686-ad88189d
    この記事へのトラックバック



