--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな、ブログ2周年

2008年10月23日 16:50

このブログも
willmatifiremini20081023.jpeg
2周年を迎えましたw


・Bるへるみな、ブログ2周年を迎える


最近ヴィルヘルミナ、フィレスとコスプレをしてもらいましたが



mathildemini20081023.jpeg
最後はマティルダさんにお願いしましたwww
※クリックで1024×768

これも別に中の人繋がりというわけではなく
真ん中にドン!と置くとしたらやっぱハルヒ?みたいなノリで製作w

マティルダさんの強気な性格と非常にマッチしているかとwww


で、
willmatifiremini200810232.jpeg
三人並ぶわけですwww


3人のサイズを合わせるのに少し手間取りました


あと問題になったのは身長ですwww

公式ではヴィルヘルミナが166cm、マティルダが172cm

ここまではいいです

フィレス不明ってwwwwww


まあ適当にヴィルヘルミナと同じくらいだとして処理しました
あれですか?
存在の力の多さで伸び縮みするんですかwww



まあそんなこんなでこのブログは2周年を迎えることが出来ましたw

これも一重に訪問してきてくださる人たちに支えられた結果でありましょう

おそらく最萌が終われば
日記+イラスト中心で攻めていきます


それではこれからもよろしくお願いいたします

私情のBるへるみな・管理人:Bるへるみな=かるめる



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    皆様祝福ありがとうございますw

    >>Merihims
    >マティルダうまいwww 何故か制服もあってるwww
    ねw結構あってるでしょうw

    >>銀s
    >この三人集合Verはナイスですw
    フィレス描いたときにふと思いつきましたw


    >>Mercury Lampes
    >最萌の寸評がおもしろくて毎日見てますw
    ありがとうございますwあんなんでw

    >壁紙Ver期待・w・v
    あ、ちゃんと作りますよw
    乞うご期待w


    >これをマウスで描いてるって言うんだから驚きだぁ~w
    俺のマウスクオリティの高さは異常www


    >>zos
    >3人の並びがいいww
    >なんかちゃんとそれぞれのポーズが決まってるしwww
    もともとあわせるつもりは無かったんだけど
    結構上手くいくもんですねw


    >>ほうらいs
    >にしても絵、綺麗ですね! やっぱりこれって自分でお描きになったという事ですよね。
    ええ、ちゃんと下書きから色塗りまで私一人でマウスで描いてますよ~w

    >個人的にはフィレスの表情が好きです!
    挑発的な感じを出してみましたw

    >はやて
    でもよくやりましたよベスト16なんてw

  2. ほうらい | URL | pYrWfDco

    すみません。 はやて負けてたんでしたね。  orz

  3. ほうらい | URL | oFLRxf4o

    2周年おめでとうございますm(_ _)m

    にしても絵、綺麗ですね! やっぱりこれって自分でお描きになったという事ですよね。
    凄い…… 
    個人的にはフィレスの表情が好きです!

    最萌はなのはさんが負けちゃいましたね。後ははやてがどこまで行けるか。
    昔の事ですが、シグナムの票数が2桁には笑いましたww

    これからもよろしくお願いします。。

  4. zo | URL | -

    2周年おめっとさんですw

    3人の並びがいいww
    なんかちゃんとそれぞれのポーズが決まってるしwww

  5. MercuryLampe | URL | -

    2周年おめでとうございます!!
    最萌の寸評がおもしろくて毎日見てますw

    灼シャナコスプレ3人娘(勝手に命名w)
    めっちゃうまいっすね!
    壁紙Ver期待・w・v

    これをマウスで描いてるって言うんだから驚きだぁ~w

    これからもがんばってください!
    応援してます!

  6. とおりすがり | URL | -

    おつかれちゃ~ん(∀)*

  7. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    二周年おめでとうございますw

    メッセのやつの完成Verですかww
    いいですねぃw
    この三人集合Verはナイスですw

  8. Merihim | URL | u6U1cf0E

    ブログ2周年おめでとうございます!
    マティルダうまいwww 何故か制服もあってるwww
    これからも楽しく見させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/685-3292e31e
この記事へのトラックバック



