--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第316討滅「一ヶ月ぶりのキャディと今期お気に入りアニメその5」

2008年10月19日 23:59

今日は久々にゴルフキャディのバイトしてきた
約一ヶ月ぶりなせいか
脚の疲労感が半端ないwww


・Bるへるみな、今期お気に入りアニメその5


とある魔術の禁書目録
rori20081020.jpeg
別名ロリコンホイホイwww


内容は~
科学で超能力が解明された世界に住む
なんかすごい右手を持つ少年の前に
どえらい数の魔道書を暗記しちゃったロリっ娘が来て
魔術とか異能力が交錯する物語

ですwww

まあ俺は
kaori200810203.jpeg
kaori200810202.jpeg
kaori20081020.jpeg
kaori200810204.jpeg
kaori200810205.jpeg
静御前キャラ・神裂火織を見るのが主ですが何か?www





・Bるへるみな、今週アニメ感想


CLANNAD
clannad20081017.jpeg
変態から逃げる少女たちの図


夜桜四重奏
hime200810173.jpeg
ヒメ:「べっ、別にアンタの為に寝てたわけじゃないんだから!
恭介:「何ですか、その薄っぺらなツンデレの反応は?


ていうか人の為に寝るとかねーよwwwwwwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >なんでそんなにいろいろしてるんですか。
    稼がないと学費と家賃が払えないからです←結論

    >まさかひょっとして北の工○員のバイトとかもしてたり(ry
    ねーよwwwwwwww

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | GMs.CvUw

    Bさんのバイトの幅って広すぎ!?
    なんでそんなにいろいろしてるんですか。
    まさかひょっとして北の工○員のバイトとかもしてたり(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/680-1bdc0c58
この記事へのトラックバック



