--年--月--日 --:--


「全力でスノボをやったら全身が筋肉痛になったのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月27日 22:49

B:「今日は広島北部にスノボをしに行ったのであります」

T:「初体験」

B:「ゲレンデは中学校のときの大山以来10年ぶりであります」

 

Bるへるみな=かるめる初めてのスノボ体験

gerende.jpg
雪がねーよwwwwwwwwwww

T:「人工雪」

B:「と・・・ともかく滑れればいいのであります」

T:「滑走開始」


ガッ!!

⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡(´⌒;≡ ズザー

・・・全力でヘッドスライディングしたことは言うまでもないwww
ヘッドスライディングが身についた
B:「それでも5時間でターンできるまで成長したのであります」

T:「努力の賜物」

B:「よーし!少しスピードを出してみるのであります」

ズシャーー

T:「ターン成功」

B:「やった!やったのであります!!」

T:「前、前」


ドガシャーーーーン

矢部:「たっ大変でヤンスっ!Bくんがコースアウトしたでヤンスーーー!!」

B:「運よくかすり傷程度で済んだのであります」

T:「無事生還」



今週のサンデー・マガジン簡易感想

・サンデー
MAJOR・・・やっぱ寿はすげえのであります

あおい坂・・・ピンチで狛登場!どうなるか!?

・マガジン
ダイヤのA・・・クリス男だ。沢村まだ荒れてます

ネギま!・・・この間超がファンネル出したと思ったら、 
        今度は葉加瀬がフリーダムの羽出しやがったwww

花形・・・不正投球さえ打つ花形満・・・恐るべし・・・

スクラン・・・八雲の笑顔の意味が深い・・・ような・・・
       にしても天満ひでえwww



ネギま!?第13話簡易感想

B:「やはり来たのであります!予期せぬOP変更!!

T:「皆川純子」

B:「曲調とOP絵のギャップを感じるのであります」

T:「SHAFTクオリティ?」

B:「そして今回のエヴァ&茶々の活躍はとても良かったのであります」

T:「エヴァキック炸裂」

B:「くーふぇのチャイナ艦長にやられたBるへるみなであります」

T:「GJ」




にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力をもってクリック!
エヴァの絶対領域が~~~~!という人はクリック!

 




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    この10年間親に全力でスキー阻止されてきた by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >スキーなら全力で行ったことありますねぇ~
    スキーの方がまだ安心感があるのでありますw

    >>一塁手さん
    >スノボですか~。かっこいい!!
    かっこよく滑ろうとしたら危うく脱臼するところだったw

    >寒いのは大の苦手ですwww
    全力で走れば暖かいwww

  2. 一塁手 | URL | -

    スノボですか~。かっこいい!!

    興味はありますが、寒いのは大の苦手ですwww

  3. Benta | URL | ZKqnkKnE

    スノボはやったことないですけど
    スキーなら全力で行ったことありますねぇ~

  4. B | URL | IrtbeKVU

    ちょwww石の上滑ったwww by Bるへるみな=かるめる

    >この雪は・・・・・ねーよwww
    おかげでコースアウトしまくりwww

    >ネギまは超の髪がほどけた事に(*´Д`)ハァハァしておりました♪
    ストレートが見てみたいのであります

  5. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    この雪は・・・・・ねーよwww

    ネギまは超の髪がほどけた事に(*´Д`)ハァハァしておりました♪

  6. B | URL | IrtbeKVU

    教えてくれた後輩は上達が早いと言ってくれましたが・・・ by Bるへるみな=かるめる

    >5時間でターン・・・未経験者にはスゴイのかワカリマセヌw
    いちおうスノボっぽくなったからおk

  7. 空工 | URL | mQop/nM.

    うはwww雪がナサスギwwww
    5時間でターン・・・未経験者にはスゴイのかワカリマセヌw

    ネギま見忘れたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/68-e3e0f504
この記事へのトラックバック



