--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第315討滅「自転車修理と今期お気に入りアニメその4」

2008年10月17日 11:35

先日自転車を修理してきた
もはや溝が無くなった後輪と穴の開いたかごをwww
どうやら俺の乗り方だとやたら自転車が壊れやすいらしいwww

以下は今期アニメネタバレあり


・Bるへるみな、今期お気に入りアニメその3


とらドラ!
taiga20081017.jpeg
ちっちゃくて獰猛なツンデレ・手乗りタイガーこと逢坂大河と
生まれつき目つきが悪くて不良と間違われる高須竜児の
ハイパークロスプレーラブコメ

何がクロスプレーかというと
大河は竜児の親友の北村祐作が好きで
竜児は大河の親友の櫛枝実乃梨が好きといったところwww
まあ巷では釘宮病アニメに認定されてますwww

俺も元々大河目当てで観始めたのです(主に絶対領域的な意味でwww


しかし!!

蓋を開けてみれば・・・
kushieda2008101710.jpeg
櫛枝派になってしまったようですwww

ポイントその1
kushieda20081017.jpeg
kushieda200810172.jpeg
ソフトボール少女!!

ポイントその2
kushieda200810173.jpeg
kushieda200810174.jpeg
kushieda200810175.jpeg
kushieda200810176.jpeg
kushieda200810177.jpeg
ジャンピング土下座ーーーーwwww


ポイントその3
分身魔球やさとるボールというマニアックな野球ネタwww
bunshin20081017.jpeg
櫛枝:「ぶ~ん~し~ん~~~~!!

分身魔球でボールをつぶそうと必死な櫛枝実乃梨嬢www


天然で天真爛漫でアクティブなキャラであるwww

そして俺が一番惹かれたのは

kushieda20081016.jpeg
その芯の強さではなかろうかw

その辺が元々クーデレ派の俺をうならせた要因であるw

最後に第三話のお気に入り
kushieda200810178.jpeg
櫛枝:「盛るぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
kushieda200810179.jpeg
超盛るぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >お、とらドラ!面白そうw
    最初は切ろうと思ってたアニメだったがw
    意外と良くてみのりんでKO!w

    >ポイント2の1コマ目を見たとき時をかけるのかと思ったwww
    ネタにしようか迷ったw


    >>nattus
    >堀江さんの演技も素晴らしいことから自分の中では今期でかなり上位に入るキャラです
    ほっちゃんははまり役ですねw


    >>ダルs
    >原作読んでなかった一人としてあのキャラは意外でwwけどそれが良しww

    漫画は読んでたけどここまで魅力的になったのはやはりほっちゃんのおかげかw

  2. ダルダルオン | URL | REPNyev2

    櫛枝さんいいですよww
    原作読んでなかった一人としてあのキャラは意外でwwけどそれが良しww

    今回の高須もやっぱ妄想野郎で・・・・・・最高ですねww

  3. nattu | URL | kEawCMz.

    櫛枝さんはナイスキャラですよね
    堀江さんの演技も素晴らしいことから自分の中では今期でかなり上位に入るキャラです

  4. zo | URL | -

    お、とらドラ!面白そうw
    1回目をうっかり見逃したのであきらめていたけどやっぱり見ようかな・・・
    釘宮病アニメならなおさら見なければ!!(ぁ

    ポイント2の1コマ目を見たとき時をかけるのかと思ったwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/678-e61d43d7
この記事へのトラックバック



