--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第314討滅「らくがきバトンと今期お気に入りアニメその2、3」

2008年10月14日 23:56

wilrakugakikan20081014.jpeg
はい、もう落書きなんで
塗り適当ですwww


・Bるへるみな、今期お気に入りアニメその2、その3


CLANNAD~AFTER STORY~
OPも良作
ストーリーも相変わらず良質
そして
kyou200810010.jpeg
kyou20081010.jpeg
杏楽しいいいいいいいwwww

tomosuno200810102.jpeg
tomoyo20081010.jpeg
智代美しいいいい


sunohara20081010.jpeg
春原自重wwwwww



うん、やはりいい作品だ(ぇ




屍姫
sikabane20081010.jpeg
sikabane200810102.jpeg
もうangelaの歌うOPに尽きるwwww

とりあえず一話目にして決め台詞gdgdだったヒロイン声優の成長に期待www

あと、
マキナの太ももは原作通りなのですばらしいと思ったwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>とおりすがりs
    >だがそれがまたいいww
    まあ味があっていいかもしれませんねw

    >>zos
    >あああああ!!クラナドなんで愛知県は22日なんだよおおおおお!!
    つーか岡山ではやってすらないwww

    >一言・落書きでも絶対領域は確保なんですねw
    俺を誰だと心得る!
    へんた(ry


    >>白虎s
    気長にまってま~すw


    >>あきs
    >見えないとわかっていながら下からのぞきたくなりますww
    何wwwやはり俺とシンクロしているwww


    >>ちゅちゅs
    >設定を聞いたせいか色っぽさがましてしまghそgl」s;死去w
    設定によって絵の見え方が全く違うのも一興www


    >>徒s
    もちろんカラオケに配信され次第歌いますよ~w

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | qjsITxmk

    ヴィルさんきれいです~~。
    屍姫のOP「 Beautiful fighter 」は良いですよね。
    ケメコデラックス!のOP(曲名作品名と同じ)と共にお気に入りです。w
    Bさんのカラオケリストに入れて下さい。

  3. ちゅちゅ | URL | -

    のあぁぁぁwwwwwwwwwwww
    設定を聞いたせいか色っぽさがましてしまghそgl」s;死去w
    脚がすてきww

  4. あき | URL | -

    ありがとうございます!

    見えないとわかっていながら下からのぞきたくなりますww

  5. 白虎 | URL | -

    ちょー
    よく見たら回す人に
    僕はいってるじゃんw
    Bるちゃんどしたらいいよー?

  6. zo | URL | -

    あああああ!!クラナドなんで愛知県は22日なんだよおおおおお!!
    ふざけるなTBSってかCBC!
    ああ、もう動画共有で見たいっていう気持ちがww

    一言・落書きでも絶対領域は確保なんですねw

  7. とおりすがり | URL | -

    >塗り適当ですwww
    だがそれがまたいいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/677-abe3b5c3
この記事へのトラックバック



