--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第313討滅「カラオケと黒神アニメ化」

2008年10月13日 23:39

黒神アニメ化決定じゃあああああ!!
kurokami20081013.jpeg
しかもサンライズじゃあああああああ!!


・Bるへるみな、鳥取を楽しむ


12日の日曜は朝6時半起床
そして朝ごはんに塩鯖と味噌汁w
なんて健康的なんだwww

昼前に親戚のところに行った
そこでいとこの子供と遊び
その地区の運動会を見に行ったりした

しかしまさか俺に出場要請が出るとはwww

年代別リレーに20代代表で出てくれとのこと

そして大www転www倒wwww

もはやギャグだろwww

しかしうまく転べたのか前転してすぐ立ち上がって走れた
そして結局ウチのチームが一位になったwww

その後家に帰って
kimuti20081013.jpeg
キムチ煮込みラーメンうめぇwww

そして夜には再び幼馴染のところに夜襲wwww
ゲームとかしたり、お互いの近況についていろいろと話したw
しかし残念な事に妹が俺をメールで呼び出しwww
幼馴染フラグは次回へ保留という形となりましたwww



13日、体育の日
体育の日だけど
例のごとく妹らと3人でカラオケ行ってきましたwww

機種は妹の要望でHyper Joy

以下は俺が歌った曲(赤字は初挑戦
・ライオン
・ノーザンクロス
・WORLD END
・痛い立ち位置
・HOWLING
・覚醒ヒロイズム
・やっぱ世界はあたし☆れじぇんど
・sprinter(空の境界第五章主題歌)
・resonance(ソウルイーター主題歌)
・超時空飯店「娘々」CMソング(マクロスF挿入歌)

nyan20081013.jpeg
おいしいにゃん♪(ネタ的な意味でwww
・flower of bravery(恋姫無双主題歌)
・ツキアカリ
・Dreams
・雨傘(ドラマ・ヤスコとケンジ主題歌)

そして3人で
tokinotabi20081013.jpeg
時の旅人歌うとかwwwww
ソプラノ(長女)、アルト(次女)、テノール(俺)
いいハモリだったwww

お楽しみの時間も15時で終わり
その後すぐ岡山に帰らなければならなかった

今度は年末だな(帰るのは


最後にヤングガンガン最新20号より
ura200810132.jpegura20081013.jpeg
心はやはりすばらしいwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>asumas
    おっとwwwこれはうっかりwww
    もはやどっちが長女か次女かわからなく(ry

    >>zos
    >ついでになんだかんだで肩が全治2週間www
    それは結構な重症www
    俺はかすり傷ですんだwww

    >まあ、うちは社会人1フリーター1主婦1俺1で桃鉄をやるほどですがwww
    それも十分仲がよいwww
    ・・・って4人ですかw


    >>徒s
    >キムチラーメンうまそう!!こんど作ってみようっと。
    これはおすすめw


    >性格的には何デレ?
    さあw俺にはわからんwww


    >>霧崎s
    >幼い日の~毛の温もりが帰って~く~る~♪
    ちょwwww毛ってwwwwwwwwwwww

  2. 霧崎和也 | URL | -

    時の旅人www中学の時歌いましたテラナツカシスwww
    幼い日の~毛の温もりが帰って~く~る~♪

  3. あき | URL | -

    ナイス☆転倒!
    ・・・大丈夫ですか??

    幼馴染フラグ素敵です!!ぜひ★ww

  4. 新感覚癒し系徒 | URL | GMs.CvUw

    キムチラーメンうまそう!!こんど作ってみようっと。

    Bさんの妹さんってドクロちゃん似ですか?
    性格的には何デレ?

  5. zo | URL | -

    ナイス大転倒www
    だが俺も体育祭のリレーで大転倒しましたぜw第1走者開始5Mくらいでwww
    ついでになんだかんだで肩が全治2週間www

    フラグ!早くフラグを(黙れ

    兄妹仲良いですなwwいまどきはそんな仲良い兄妹いませんよw
    まあ、うちは社会人1フリーター1主婦1俺1で桃鉄をやるほどですがwww

  6. asuma@管理人 | URL | -

    ソプラノ=次女
    アルト=長女
    ですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/676-54213519
この記事へのトラックバック



