--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第312討滅「鳥取帰省と絵チャのクオリティ」

2008年10月12日 23:22

幼馴染フラグを回収するため
鳥取帰省しましたwww


・Bるへるみな、鳥取帰省


というわけで鳥取に帰って
炊飯器が空になるほど飯を食ったBるへるみなですwww

今回は3連休でしかも幼馴染の女の子が帰ってくるとのことで帰省に踏み切りましたw

帰って早速その子の家に行って来たw
そして夜まで積もる話を話し込んだwww
つーか話すだけでもやっぱ楽しいなぁwwww(青春



家に帰ってからは久々に絵チャ
今回はMarcuryLampeさんが管理している水銀's Room
で描いてきましたw

etya2081012.jpeg
もう俺がどちらかは一目瞭然ですねwww
右のシャナは管理人のMarcuryLampeさんです。うまいです


その5分後・・・





etya200810122.jpeg
中学生の歴史の教科書になりましたwww


さらに5分後・・・







etya200810123.jpeg
やwwwりwwwすwwwぎwwwたwwwww

うわすいませnヴィル様もうしませんくぁwせdrftgyふじこlp;@:



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MercuryLampes
    >あらためて見てもシャナじゃない誰か別の赤い髪の子です・・・
    いえいえ~とてもお上手でしたw
    またご一緒しましょうw


    >>zos
    >幼馴染フラグよりも炊飯器フラグたってますがww
    炊飯器:「ら、らめええええええ」


    >一方は着実にシャナを完成させて行き(しかも上手いw一方は小学生レベルのいたずら書きが増えていってますなwww
    どうみても俺が小学生です本当に(ry

  2. zo | URL | -

    幼馴染フラグよりも炊飯器フラグたってますがww
    ところで幼馴染さんとのフラグはちゃんと足ったんですかねぇww別ルートに入ったら幼馴染のナイスボートENDですなw

    一方は着実にシャナを完成させて行き(しかも上手いw一方は小学生レベルのいたずら書きが増えていってますなwww

  3. MercuryLampe | URL | -

    すいません・・・
    あらためて見てもシャナじゃない誰か別の赤い髪の子です・・・

    リベンジさせてくださいw

    でも楽しかったですよ~^^
    ぜひまたご一緒しましょぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/675-23ab2fcc
この記事へのトラックバック



