--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008ブロック準決勝

2008年10月18日 23:31

E3-01
1位 987票 シャナ@灼眼のシャナII (通過)
2位 969票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS

シャナが冥王を撃破!


・アニメ最萌トーナメント、ベスト16出揃う



A3-01
1位 835票 伊吹風子@CLANNAD
2位 709票 南春香@みなみけ シリーズ

やはりクラナド強し!
風子!ブロック決勝に参上!!

B3-02
1位 811票 結城美柑@To LOVEる 
2位 590票 ヒロ@ひだまりスケッチ 特別編

ToLOVEるからダークホース美柑が強豪ヒロに圧勝
この勢いでブロック通過なるか!

A3-02
1位 792票 羽入@ひぐらしのなく頃に解 
2位 762票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁

今年はことごとく敗れるひぐらし勢の中
粘る羽入
瀬戸花エース燦の薄氷の勝利ながら撃破!

B3-01
1位 892票 千葉紀梨乃@バンブーブレード
2位 608票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁

バンブー主将のキリノが瀬戸花の強豪留奈に対して全く寄せ付けず勝利
これは本物だ!

C3-01
1位 1086票 柊かがみ@らき☆すた
2位 678票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ!

かがみ、去年のうっぷんを晴らすかのように1000票越えで楽々ブロック決勝へ

D3-02
1位 933票 宮子@ひだまりスケッチ 特別編
2位 853票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に解

ひぐらし勢またも敗れる!
ヒロの分まで頑張れるか!宮子


E3-01
1位 1031票 藤林杏@CLANNAD
2位 741票 南夏奈@みなみけ シリーズ

クラナド最強(最凶)の刺客・杏1000票越えで宿敵(キャラ的な意味で)かがみとの決戦へ

F3-02
1位 1080票 坂上智代@CLANNAD
2位 719票 泉こなた@らき☆すた

またも勢いのあるクラナド勢が
らきすた・こなた撃破


F3-02
1位 1120票 八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 625票 森宮蒼乃@sola

なんとはやてが1000票越えでベスト16へ
なのは勢最後の砦となった

E3-01
1位 768票 川添珠姫@バンブーブレード
2位 588票 南千秋@みなみけ シリーズ

バンブー珠姫、1000票越えの派手さは無いが、みなみけ千秋に完勝
これでみなみけ全滅

F3-02
1位 846票 古河渚@CLANNAD
2位 547票 はてなようせい@チャレンジ1年生でかっこいい1年生にへんしん!DVD

はてなようせい旋風はここで終了
やはり止めたのはクラナド!w
正ヒロインもガンバリマスw

G3-01
1位 634票 水無灯里@ARIA シリーズ
2位 522票 新藤千尋@ef - a tale of memories.

地味だが灯里もしっかり残った
しかし決勝で待ち受けるつかさに対して勝機はあるのか!?

H3-02
1位 830票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!
2位 356票 一条瑛花@スカイガールズ

注目の御前対決!
が、やはり人気の差は歴然としていた
ヒナギク本来の力を見せてきた

G3-02
1位 1080票 柊つかさ@らき☆すた 
2位 889票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!

バルサミコ酢が釘宮ツンデレを撃破www

H3-01
1位 972票 石動乃絵@true tears
2位 555票 すず@ながされて藍蘭島

乃絵がここまでくるとは意外であった
比呂美の分までどこまで上がれるか見もの
しかし決勝はヒナギクであるw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. zo | URL | -

    まさかシャナがなのはに勝つとはwww
    俺的にうれしすぎですww

    それにしてもクラナド勢強すぎwwwメインヒロインで落ちてるのことみだけだしそのことみも負けたの智代相手だしww

  2. nattu | URL | -

    智代勝ったぁぁぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/674-682b9a64
この記事へのトラックバック



