--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第311討滅「巨人2連覇と秋アニメ」

2008年10月10日 23:55

kyojinn20081010.jpeg
どうみても巨人優勝です
本当にありがとうございましたw


・Bるへるみな、巨人優勝を喜ぶ


sakamoto20081010.jpeg
あ、坂本はまだ未成年だから炭酸水ねwww

というわけで、最大13ゲーム差をはねかえして、なんと残り一試合というところで決めました
ラミレスやクルーン、さらにはグライシンガーという大型補強が力になったのは言うまでもありませんが
彼らが仕事できる環境づくりをしたのは
紛れもなく生え抜きの若手が台頭してきた事が大きいといえるでしょう
特に山口、越智、東野の3投手の成長はめまぐるしいものがありましたし
野手ではなんと言っても坂本がレギュラーショートを守り抜いたというのはこれから先にかけても好材料です
もちろん、若きエース内海や走攻守と揃ってきた亀井も忘れてはなりません

ともかく皆で掴んだ優勝
これからCSに向けてさらに気合を入れて頑張って欲しいと思います

しかし今日阿部が肩を負傷したのはとても気がかりです




・Bるへるみな、今季視聴アニメ~その1~


・夜桜四重奏
妖怪と人間が共存するお話
期待の新感覚ハートフル・アクション・・・らしいですwww
hime200810103.jpeg
ヒロイン・ヒメはカッコいいですねw

そしてたまに
hime200810102.jpeg
可愛い一面も見せますw

しかし何よりも
hime200810104.jpeg
良質な絶対領域の持ち主だ!!

さらに
hime200810105.jpeg
銃弾をマッハ3で横からはたきますwww




・・・って衝撃派無視ですかwww


hime200810106.jpeg
hime200810107.jpeg
確かに絶対領域のないヒメなんていやだーーーーー!!




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Merihims
    >巨人優勝!自分も巨人ファンなのでうれしいです。阿部さんCS大丈夫かな、と不安はありますが。
    阿部頼む!間に合ってくれ~w

    >>マッチョs
    >密かに「また中日来ないかなぁ」と思ってる中日ファンが通ります。
    ホントマジでかんべんしてwwww
    去年泣いたwww


    >>ダルs
    >巨人リーグ優勝おめでとぉww
    >ただ今年は、楽天がやっぱり駄目だったか・・・あたりから気にしなくなったとか言わn(ry
    楽天途中からガクっと落ちましたね
    岩隈21勝もしたのにwリックも首位打者とったのにwww

    >☆ヒメは魅力満点☆
    よく分かってる!www


    >>徒s
    >自分は今のところ贔屓の球団は無いんですけど、投手に150km/hのカワイコ女子が入ってきたら、ほぼ間違いなくそこの球団応援するかも。w
    そんなん俺も乗り換えてしまうほどのクオリティだwww

    >>ごわスマs
    >阪神・・・ダメダ!
    まあまだCSありますからw


    >>ほうらいs
    >同盟のアイディア
    もちろん構いませんよw
    どうぞお使いください
    私も入らせてもらうかもしれませんw


    >>霧崎s
    >西武ファンとしては「日本シリーズで待ってるぜ!」と言っておきます。
    お互い主力の怪我が不安ですが、対戦できると良いですねw

  2. 霧崎和也 | URL | -

    巨人優勝おめでとうございます~。いやぁ、凄い逆転劇でした。
    予備校の巨人ファンの友達の歓喜と阪神ファンの友達の落胆を味わって参りました。

    西武ファンとしては「日本シリーズで待ってるぜ!」と言っておきます。
    まあお互いCS勝ち抜かなきゃいけないですけどね(笑)

  3. ほうらい | URL | pYrWfDco

    学校でも巨人ファンの人たちが大騒ぎでした!
    僕は楽天好きなんで、最下位にならなかったことで一安心ですww

    あの、突然ですみませんが、近々に同盟を作ることになると思うのですが、そこで、Bるへるみなさんの同盟のアイディアを一部頂かせてはいけないでしょうか。「欲しい称号」っていう部分のアイディアです。
    具体的には、リリカルのヴォルケンリッターの名前(~の騎士)みたいなところをBるへるみなさんの「欲しい称号」みたいにしたいんです。
    お考えになっていただけると助かりますm(_ _)m

  4. ごわスマ | URL | WzzJX4NY

    阪神・・・×7
     阪神・・・ダメダ!

  5. 新感覚癒し系徒 | URL | -

    へえ~~、Bさんって巨人ファンだったんですか。
    ちょっと意外。
    理由は不明ですが、なんとなく広島あたりかな~~なんて思ってたけど...。w
    自分は今のところ贔屓の球団は無いんですけど、投手に150km/hのカワイコ女子が入ってきたら、ほぼ間違いなくそこの球団応援するかも。w

  6. ダルダルオン | URL | REPNyev2

    巨人リーグ優勝おめでとぉww
    ただ今年は、楽天がやっぱり駄目だったか・・・あたりから気にしなくなったとか言わn(ry

    ☆ヒメは魅力満点☆

  7. マッチョ | URL | -

    密かに「また中日来ないかなぁ」と思ってる中日ファンが通ります。
    セ・リーグ久々の連覇おめでとうございますw

  8. Merihim | URL | u6U1cf0E

    巨人優勝!自分も巨人ファンなのでうれしいです。阿部さんCS大丈夫かな、と不安はありますが。
    夜桜四重奏みてない・・・。 今度見ようかと迷ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/673-cdb85f67
この記事へのトラックバック



