--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第310討滅「パワプロで強いチームを作って戦おう~その3~」

2008年10月07日 02:59

今回は
スターズ&ライトニングのNO.2です


・Bるへるみな、機動ロッカーズをつくる


鉄槌の騎士・ヴィータ
vita2008005.jpeg
球を打つ事にかけてはなのは勢の中でもトップクラスでしょうwww

前衛としての守備力は折り紙つきw
様々な苦難を乗り越えたためか
逆境にも強いですwww
そして主への忠誠心か
はやての代わりにマスクを被る事も可能www

最後の試合でサヨナラHR打ってサヨナラ男に(女だけどwww


炎の将・シグナム
sigunamu20081005.jpeg
パワーと機動力の両立www

内野安打打てて、盗塁できてかつHRも打てる恐ろしいバッターw

外野からの返球も速いです
しかしレーザービームつけれんかった~OTL

そしてまた最後の試合でサヨナラHR打ってサヨナラ男がwwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ほうらいs
    >シグナムの能力に感動しました。走力15・パワーA・内野安打・盗塁・走塁って魔物ですねww
    そらヴォルケンズですからwww

    >シグナムは無駄にパワー200近く付けてみましたw 
    パワーありすぎwww

    >>zos
    >ポジション2つ目つけるのって結構めんどかったようなwそれにしてもキャッチャーとしての能力も高いとはw
    はやての代わりは生半可な力じゃあできませんからw

  2. zo | URL | -

    ヴィータ・・・毎度ながらロッカーズは打つスキルが高いwwそして今回初の広角打法ですかねw
    ポジション2つ目つけるのって結構めんどかったようなwそれにしてもキャッチャーとしての能力も高いとはw

    シグナム・・・とりあえずまずは投げたくないwww粘れうちや内野安打○で塁に出てくるだろうし打たれたら俊足でベースを奪ってくるだろうしww
    うほww神主打法w

    そろそろどんな投手を作るのか気になってくるww

  3. ほうらい | URL | pYrWfDco

    お久しぶりです!

    シグナムの能力に感動しました。走力15・パワーA・内野安打・盗塁・走塁って魔物ですねww
    ヴィータも広角打法ついてるあたりが凄いです。。

    僕はPSPでやってるんでどうなのか分かりませんが、Bるへるみなさんの足元にも及びませんよorz   シグナムは無駄にパワー200近く付けてみましたw 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/672-438583ec
この記事へのトラックバック



