--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008二回戦!!G,Hブロック

2008年10月08日 23:45

H2-01
1位 640票 石動乃絵@true tears
2位 522票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!
3位 476票 春原芽衣@CLANNAD

なんと乃絵がハヤテ勢・伊澄とCLANNAD勢・芽衣を下した
比呂美の分まで上位進出を狙う


・アニメ最萌トーナメント、二回戦結果G,Hブロック




G2-01
1位 695票 水無灯里@ARIA シリーズ
2位 448票 西園寺世界@School Days シリーズ
3位 288票 アーニャ・アールストレイム@コードギアス 反逆のルルーシュ R2

灯里がヤンデレ・世界とクーデレ・アーニャ撃破
時代は癒しを求めるのか


G2-02
1位 405票 新藤千尋@ef - a tale of memories. 
2位 210票 八代菜々香@Myself;Yourself
3位 185票 鳥飼葉月@スケッチブック ~full color's~

H2-02
1位 329票 すず@ながされて藍蘭島
2位 275票 黒乃胡夢@ロザリオとバンパイア
3位 200票 パトリシア・マーティン(パティ)@らき☆すた


G2-03
1位 692票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!
2位 429票 北条沙都子@ひぐらしのなく頃に解
3位 273票 西沢歩@ハヤテのごとく!

やはり昨年ベスト4のナギは止まりそうに無い

H2-03
1位 879票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!
2位 285票 日下部みさお@らき☆すた
3位 196票 結木やや@しゅごキャラ!

ハヤテ勢で一番人気といわれるヒナギク
昨年は江戸前留奈に破れ、上位進出はならなかったが

今年は予選で900票台をたたき出し、優勝候補に挙がっている

2回戦もみさおらを寄せつけず圧勝

G2-04
1位 727票 柊つかさ@らき☆すた
2位 283票 大魔王ベール=ゼファー(ベル)@ナイトウィザード The ANIMATION
3位 202票 石月真名@sola

昨年ベスト8のつかさ今年もここまで危なげない

H2-04
1位 424票 一条瑛花@スカイガールズ
2位 354票 ティファニア・ウエストウッド@ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
3位 315票 不知火明乃@瀬戸の花嫁

御前キャラ瑛花巨乳二人を撃破w
近年御前キャラの人気は高まっているw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>徒s
    >北條紗都子はCVの演技と個性がかなりポイントに貢献しているものと
    強く思います。
    まあ、負けちゃいましたがね~www

    >ノーベルヴィルヘルミナ賞を上げたいくらい。
    まあそれくらいしないと
    愛ですから!

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | qjsITxmk

    ヒナギクと北條紗都子は頷けますね。
    北條紗都子はCVの演技と個性がかなりポイントに貢献しているものと
    強く思います。

    いや~~、しっかしBさんのヴィルさんへの情熱の傾け方は
    素晴らしいですね。
    ノーベルヴィルヘルミナ賞を上げたいくらい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/671-8d4a5a70
この記事へのトラックバック



