--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第309討滅「パワプロで強いチームを作って戦おう~その2~」

2008年10月05日 04:31

昨日始動した機動ロッカーズ
この土日はちょっと家に引きこもって作りまくろうwww


・Bるへるみな、機動ロッカーズをつくる


昨日はなのは
今日はまず
fate20081004.jpeg
フェイトですねwww

もはや言うまでもなく
最強の機動力www
もう走塁系の能力は全て取得w

ちょっと守備が足りないところがフェイトの防御能力とシンクロしてたりw

さらに塁に出るための能力も兼ね備えたすばらしき一番バッター!

のはずが

fate200810042.jpeg
4番○がつくとか意味ねえええええええwwww



続いて
hayate20081004.jpeg
八神はやて

ロッカーズをまとめ上げるキャッチャー

広域魔法が得意なので
やたらミートカーソルでかいですwww

捕手としての能力はピカ一
盗塁されても二塁にフレスベルグ!!

最初、パワーC、走力Cのつもりが
やはりポイント余ってどちらも上がりすぎwww

そして
hayate200810042.jpeg
こいつも4番○がつくとかwww

おまいらどんだけ4番やりたいんだよwwww



さらに、なのは、フェイトは人気者が付いたのに
はやてだけ付かんかったとか
どんだけアニメに準拠してるんだよwwww

いや、でも俺は3人でははやてが一番好きだぜw(←何のフォローwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >ショートなのに守がCなのはアレですがwww
    フェイトの防御力を忠実に再現www


    >そして八神はやて・・・ミートのでかさにこのバランス!ロッカーズの3番はこの方か?!
    いいえ、8番ですwww

    >だがエラー回避がCで守がAなのは何事www
    上がらなかったのは少し心残りw

    >>盛岡在住@とおりすがり
    >自分がやってもどうせできるのはオールBw←よ わ す
    がんばれヴァ!できる←適当www


    >>無敵s
    >私もメインメンバーでははやてが一番好きですよ♪
    ですよねーw

    >figma出たら欲しいです(笑
    おれはアルターのやつ買う可能性ありwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    全体的に強すぎる件www

    私もメインメンバーでははやてが一番好きですよ♪
    figma出たら欲しいです(笑

  3. 盛岡在住@とおりすがり | URL | Rl1ZRgYc

    どうしたらそんなに強くできるのだ?ww
    自分がやってもどうせできるのはオールBw←よ わ す

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. zo | URL | -

    まずはフェイト・・・すばらしき俊足wこれは機動ロッカーズの1番か?!
    これほどの俊足にバント職人!これなら送りバントのつもりが内野安打になりかねないwwwショートなのに守がCなのはアレですがwww

    そして八神はやて・・・ミートのでかさにこのバランス!ロッカーズの3番はこの方か?!
    キャッチャーとして肩もしっかりある!ブロック○もある!だがエラー回避がCで守がAなのは何事www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/670-76f0b7d4
この記事へのトラックバック



