--年--月--日 --:--


「静御前のおしかりは紅蓮弐式の輻射波動以上の破壊力であります」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月26日 22:12

B:「今日はおしかりCDとバンブレ4巻を購入であります」
P1110195.jpg
T:「マニアック」

 


Bるへるみな=かるめる静御前におしかりを受ける

B:「おしかりCDなるものを手に入れたのであります」
P1110197.jpg
T:「M専用」

B:「さっそく静御前のヴォイスを聞くのであります」


静御前:「一生地べたに這いつくばっていなさいよ!

((;゜Д゜)レヴェル高ぇ


静御前:「うつけもの!私を誰と心得ておる!

こ れ こ そ 静 御 前 w w w


静御前:「このやろー、うちの畑荒らすなぁー!!

B:「!?



B:「オレンジ畑でありますか!?


orange1226.jpg
オレンジ卿:「オレンジじゃない・・・




BAMBOO BLADE 第4巻

B:「今回の表紙はサヤであります」
P1110196.jpg
T:「気まぐれ娘」


ガチャガチャでハレハレスイング入手

B:「ハルヒ(バニー)でありました」
P1110198.jpg
でも有希が一番欲しいOTL



Bるへるみな=かるめる、コードギアス占いでなんと!?

→コードギアス占い
uranai1226.jpeg
B:「私は藤堂であります

この人

toudou1226.jpg
T:「大和男児」


>藤堂 鏡志朗さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さんの大和男児。(正座ばかりして足が痺れませんか?)

B:「痺れっぱなしでありますwww」

>どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。

B:「それはもうヴィルヘルミナに♪

結論:良く合っているwww


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力をもってクリック!
静御前のおしかり受けたい!という人はクリック!

 




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    紅蓮弐式はネギマニア、君の物だ! by Bるへるみな=かるめる

    >コードギアス占い…俺はカレンでした。
    半分あってるようなあっていないような…w
    ではネギマニアさんは病弱という設定でおk?


    >前に友人に聞かされて、思わずM属性が開花しそうでした…(^ω^;)
    開花して24年ですが何か?

    >静御前も良いですが、私的にはいいんちょ(東鳩2)の中の人の方がグッときましたねww
    りこさんですか、うむ、いいですね!
    私としてはいいんちょ(ネギま!?)の皆川さんにもやってほしいのでありますw

  2. ネギマニア | URL | YU0Qoikc

    コードギアス占い…俺はカレンでした。
    半分あってるようなあっていないような…w

    おしかりCDktkrwwwww
    前に友人に聞かされて、思わずM属性が開花しそうでした…(^ω^;)
    静御前も良いですが、私的にはいいんちょ(東鳩2)の中の人の方がグッときましたねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/67-086287fd
この記事へのトラックバック

輻射のミニ知識

輻射粒子線(アルファ線、ベータ線など)や電磁波(光や熱なども含む)が放出されることを放射(Radiation)と言う。放出されたもの自体も放射と言う。かつては輻射(ふくしゃ)と表記されていたが、「輻」の字が常用漢字に含まれなかったため、もっぱら「放射」と表記されるよう




