--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第308討滅「パワプロで強いチームを作って戦おう~その1~」

2008年10月03日 23:58

パワプロやるのに普通のチームではつまらないので
強いチームを作って対戦しよう!!

ほうらいさんのブログを見て改めて思いましたw

という事で第一弾は
機動ロッカーズ
(魔法少女リリカルなのはStSより)


・Bるへるみな、冥王をつくる


リリカルなのはといえばやはり
nanoha20081004.jpeg
冥王からつくらねばwwww


当然の長距離砲で守備力は最強www
外野からディバインバスター(レーザービーム)です

何より最後の試合で二打席連続HR打って
success20081004.jpeg
パワーヒッター取ったのはでかい!

もう少し欲を言えば、チャンス5にしたかったし、広角も付けたかった
まあなのははいつでも全力全開なので、チャンスとかで能力変動するのはおかしいって事でwww

しかも当初は走力Cくらいで止めるつもりが
敏捷余り過ぎて機動力が無駄に上がりましたwww

しかもカープ野村から内野安打○もらうとかいらんしwww

まあすばらしいロッカーズの4番が出来ましたねwww





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>盛岡在住@とおりすがり
    >つ、つよすぐるww
    だって冥王ですもの♪w

    >>zos
    >初級◎がついているあたり始めから全力ですと言っている感もあるwww
    最初から全力全開がモットーw

    >でもここまでのホームランバッターにアベレージヒッターは必要ない希ガス
    打ちまくってたら勝手についた件w

    >肩A守Aレーザービームさらに送球4で送球がそれる心配もあまりない!理想の外野手ww
    エラー回避が心残りw

    >>nattus
    >自分はパワプロでハルヒ、シャナ、らき☆すたなどを作りましたw
    よーし、俺もやってみるかwww

  2. nattu | URL | BxQFZbuQ

    自分はパワプロでハルヒ、シャナ、らき☆すたなどを作りましたw

  3. zo | URL | -

    なんという戦闘力www
    初級◎がついているあたり始めから全力ですと言っている感もあるwww
    でもここまでのホームランバッターにアベレージヒッターは必要ない希ガス
    守備については文句無し!
    肩A守Aレーザービームさらに送球4で送球がそれる心配もあまりない!理想の外野手ww

  4. 盛岡在住@とおりすがり | URL | Rl1ZRgYc

    つ、つよすぐるww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/668-11a64077
この記事へのトラックバック



