--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第307討滅「久々のでかい買い物」

2008年10月01日 23:59

今日は
kaimono20081001.jpeg
9月中に溜まった新刊を一気に購入


・Bるへるみな、本買いすぎwww


9月は主に学会で忙しかったため、ほとんど買い物できなかったので
今日は表町で羽を伸ばしてきた

<らき☆すた6巻>
rakisuta20081001.jpeg
今回のアニメイト限定版には
rakisuta200810011.jpeg
おまけの冊子が付いてます
minami20081001.jpeg
作者のコメントが書いてあるようですねw


<BAMBOO BLADE9巻>
bamboo20081001.jpeg
bamtoku20081001.jpeg
しっかり特典をいただきましたw

そして
tikamoto20081001.jpeg
近本は良い!!


<会長はメイド様6巻>
kaityou20081001.jpeg
美咲はやっぱカッコいいぜ!


<聖剣の刀鍛冶2,3巻>
seiken20081001.jpeg
1巻読んで以来買ってなかったけど2,3巻を一気に買った
そしてちゃんと特典いただき♪
sesiri20081001.jpeg
セシリーもかっこよくて好きなキャラだw


<タバサの冒険2巻>
tabasa20081001.jpeg
もともとタバサ狙いで買ったがシルフィも良い味出してるんですよね~w


<理系の人々>
rikei200801001.jpeg
理系の「あるある」てんこ盛り
俺は半分以上当てはまったwwwww

<ダイヤのA12巻>
daiaa20081001.jpeg
ダークホースの薬師戦
轟雷市のバッティングとそれに対抗する青道投手陣に注目


<ラストイニング19巻>
last20081001.jpeg
満を持してエース日高が登板も誤算が!?





と、いった感じで今日は約5000円を消費w

さ~てこれ読んで90000HIT記念絵描くか~(時間あるのかw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    >そんなに買えて…いいなぁ
    これが大人のなせる業!!(大人気ねえ

    >>zos
    >近本もいいですが・・・俺としては九州桃竜の榊さんがww
    ああ、彼女はバンブーで一番好きだwww


    >>ダルs
    >Bるさんは買って漫画読むんですね~ 漫画なんて立ち読みがほとんどw
    私も大体立ち読みで、気に入ったら買います

    >最近気になってるのは綾峰欄人の『ホーリートーカー』です~。
    ほう、それはチェックしておきましょう

    >「人間やって後悔するよりもやらなくて後悔する方がいけないんだ!」
    とても同意(俺もこの言葉によって操られた一人か

  2. ダルダルオン | URL | REPNyev2

    Bるさんは買って漫画読むんですね~ 漫画なんて立ち読みがほとんどw
    最近気になってるのは綾峰欄人の『ホーリートーカー』です~。
    コミック化してるの最近知ったんですけど結構面白いですよw
    ちなみに『GB』は全巻持っちゃってますw絵のクウォリティが別次元なのだよ。

    ローゼン新装を買おうかどうか本気で検討中・・・
    「人間やって後悔するよりもやらなくて後悔する方がいけないんだ!」
    だ、誰だ?こんな誘惑な言葉を生みだしてしまった野郎は?(ぇ

  3. zo | URL | -

    らきすたとバンブーは買ってないけど友の家でしっかりと呼んでますw
    近本もいいですが・・・俺としては九州桃竜の榊さんがww

    ダイヤのAはマガジンで読んでますw
    立ち読みする時は時間なくても読みますねww

  4. 理緒 | URL | rYocxPFA

    そんなに買えて…いいなぁ

    その調子でゼロ魔15巻も買っちゃえ(殴
    15巻はタバサが(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/666-dcbfbcbf
この記事へのトラックバック



