--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第306討滅「合宿と致命的な油断」

2008年09月28日 23:59

毎年恒例の研究室合宿
今回は
ushimado20080928.jpeg
岡山県牛窓にやってきました


・Bるへるみな、研究室の合宿に行く


牛窓は岡山の南東部に位置する
なので海に面してますw

27日
まず行ったのはオリーブ園
ここには
soft20080928.jpeg
こんな看板がwww

なら
soft200809282.jpeg
買うしかないじゃないか!!

そして
kane20080928.jpeg
幸せの鐘というものを発見

というわけで
kane200809282.jpeg
28日のヴィルヘルミナ勝利祈願をしておきましたwww
(結果負けてしまったwwww)


その後本日泊まる牛窓のとある施設へ

大分くたびれた施設だったが、合宿には適していた
さ~てガチャ・・・

バキッ!!


・・・


baki20080928.jpeg
ああああああああああああああああああああああ


ドアノブ壊れたーーーーwwww

い、いや・・・よく見ると元々壊れていたようだw


その後ゼミナールまでフライングディスクで体を動かしたw


大体15じくらいからゼミを始めて研究室の4年生4人の発表に耳を傾ける
俺は博士学生として質問、指摘を多数行った


そしてゼミが無事終わり・・・

合宿といえば
カレーでしょう!!

撮影班として調理場に潜入♪
おっ、たまねぎが・・・
tamanegi20080928.jpeg
目がぁぁぁぁああああ!目がああああああああ!!

お約束


その後手が空いたのでちょっと外で散歩
umi20080928.jpeg
海辺を歩くってのはなかなかいいものです

20分ほど散歩していると
日が暮れてきました
yuhi20080928.jpeg
綺麗な夕日です

ではおなかも空いて来たので帰りましょう


帰ると香ばしい香りが
curry20080928.jpegうまそうだ!!


勢い余って舌噛んで出血沙汰になりながらも3杯食ったwww


そしてお風呂に入って~

beer20080928.jpeg
飲みですよ!!

さあ!今日は飲んで酔いたい気分だぜええwww


と、6年くらい飲んでいなかった焼酎にまで手を出して調子に乗っていたら・・・


次の日二日酔いでダウンwwwwwwwwww


9時から行われるゼミを欠席して
先生に自己管理を怠った事を注意され
気分最悪・・・

やはり・・・飲み過ぎは良くねぇよ・・・

もうしばらく酒はいいや



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentas
    >なんという謙遜wwwwwwwwwwwwwww
    何が基準か知りたいwww

    >くたびれた施設にはよくあることですね(ぇ
    ついでに霊とかでたらおもろかったのに(ぇ


    >>ダルs
    >これはレアだぁwww ぜひ3番目を探して報告を(ぇ
    どう考えても適当だろwwww

    >ご飯とルーのバランスが気になる……ご飯多くないですかww
    米はたくさん食べにゃあ!

    >>zos
    >あなたの夢を折った後~
    心が折れそうだwwwww

    >3杯とかwwwBるさんはいつまで食べ盛りですかwww
    もう体に染み付いちゃってるんだーーーー(やばいマジで

  2. zo | URL | -

    世界で2番目www1番はなんだwww

    カリヨン・・・説明文の「夢を祈った後~」の部分が「あなたの夢を折った後~」に見えたwwww折ってどうするwww

    ああああああ!!ノブゥゥ!!少しは手加減しなきゃwww

    3杯とかwwwBるさんはいつまで食べ盛りですかwww

  3. ダルダルオン | URL | REPNyev2

    >世界で2番目においしソフトクリーム
    これはレアだぁwww ぜひ3番目を探して報告を(ぇ
    ただ「おいしい」のとこが微妙に隠れてるとこに陰謀を感じるのだがw

    >ドアノブ壊れたwww  い、いや・・・よく見ると元々壊れていたようだw
    本当ですかww現実逃避じゃないですかww器物損壊罪で訴え(ry

    >カレー
    目のお約束は置いといて……たまねぎの切り方はうちと違いますね~(ソコ?
    ご飯とルーのバランスが気になる……ご飯多くないですかww

    ああ、そこ一回行ってみたいなぁ・・・

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >2番目においしい
    なんという謙遜wwwwwwwwwwwwwww

    >ドアノブ壊れたーーーーwwww
    くたびれた施設にはよくあることですね(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/665-a44cb0ea
この記事へのトラックバック



