--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008ヴィルヘルミナ二回戦出陣前日!

2008年09月27日 02:30

willcheermini200809263.jpeg
さあ、戦う準備は出来ているか!!


・アニメ最萌トーナメント、ヴィルヘルミナ、強豪レナに立ち向かう


ヴィルヘルミナ二回戦の相手はひぐらしの竜宮レナだ!
※ティアナ=ランスターもいます←扱い酷い

特にレナは昨年のベスト4であり、今年の一回戦でもマリアとの1000票対決を制した強豪
はっきり言って格が違う!!




だが・・・だからといってこのまま何もせず終わっていいのか!!

否!!

相手が誰であろうと俺は全力でヴィルを支援し、その魅力を伝えるべく努める!!

そしてこの俺についてきてくれるようなヴィルファンは是非投票を!

強豪に一矢報いてやろうではないか!!
さあ!御旗を揚げよ!!


応援といえばチア!
しかし私が着ると犯罪になってしまうので

willcheermini20080926.jpeg
ヴィル様に着ていただく事にした!!
※クリックで壁紙


さらに需要を考え
willcheermini20080925.jpeg
絶対領域を装備だ!!
※クリックで壁紙



そうだ!俺の趣味だ!!



さあ、このマニアックな壁紙を糧に
全力で応援だーーーー!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MercuryLampes
    >今日だけはヴィル様に浮気させてください・・・(ダマry
    やった!MercuryLampesの心を動かしたぞw

    >心から応援しまくります・w・ノノ!!!
    負けましたが、その心意気感謝します

    >>pikus
    お疲れさまです
    私はpikusほどうpできませんでしたが
    全力で戦えたと思います
    今回でまたヴィルファンが少しでも増えれば本望です

    >>zos
    >ぐはっ、ノースリーブもニーソも大好きですwwb
    やはり俺の弟wwwwwwwww

    >そして、左手の人差し指がエr(ry
    やはり俺の(ry

    >格が違う相手だろうと2回戦もヴィルに投票しますよお!
    やはりおr(ry

  2. zo | URL | -

    ぐはっ、ノースリーブもニーソも大好きですwwb
    そして、左手の人差し指がエr(ry

    格が違う相手だろうと2回戦もヴィルに投票しますよお!

  3. Piku | URL | oyV.6EWY

    支援は量で勝負!

    時間があったら
    沢山のキャプ画像・自作絵・二次絵
    30分~一時間レス少しつづ投下と
    よく效くと思います
    (本戦一回戦の経験で)

    がんばるしかないよね
    自作絵 
    http://shanachan.konosutekinabasho.net/sha/src/1222530953890.jpg

  4. MercuryLampe | URL | -

    うっはっわぐdふぁすげぇぇわふぉあふぁflだぁ・・・・
    銀様すいません。
    今日だけはヴィル様に浮気させてください・・・(ダマry

    さっそく保存しました・・・

    ヴィル様なら行ってくれるでしょう!
    いや!絶対に行く!

    心から応援しまくります・w・ノノ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/663-30c97e82
この記事へのトラックバック



