--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第305討滅「バトン行ってみましょう」

2008年09月24日 17:24

向上の泉君のところからぶんどって参りました

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
かなり賑やか
ていうかむしろうるさいwww


・Bるへるみな、ちょいとバトンでもw




Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1. 明るい(時々うるさい
  2. ポジティブ(時々壊れる
  3. 熱い(時々暑苦しい
  4. 積極的(時々ウザい
  5. 変態(特にヴィルヘルミナ病


Q3.好きな友達のタイプは?

いろいろと話せる人!!


Q4. 苦手な友達のタイプは?

煙草、ギャンブルをやってる人は苦手
とはいえ、やってるからといって必ず嫌いになるわけではない

ただ、本当に煙草とギャンブル自体は大嫌いなので
もはや関わりたくない


Q5.立ち直りは早いほうですか?

光速です
高校時代に鍛えられた精神力により切り替えは早い


Q6.恋人にしたいタイプは?
自分の意志をしっかり持ってる娘


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人=一番の親友ではダメですかwww


Q8.バトンを廻す人5人。
誰でももってっけええええええええええええええええええ


以下の項目について、あなたの”BEST”―一番好きなものを答えてください。
*曖昧な表現はなしで、キッパリと答えましょう!
1.BEST食べ物

日本人といえば米!!

2.BEST飲み物

やはり水!!

3.BESTお菓子

ガムだなw
噛んでると落ち着く

4.BESTカラー

瑠璃色の美しさは異常www

5.BESTアーティスト

下川みくに

6.BEST乗り物

チャリ

7.BESTスポーツ

野球最高!!←元高校球児

8.BEST映画

バックトゥザフューチャーシリーズ←俺の科学好きの発端

9.BESTコミック

難しい!難しいが
総合力でARIAだなw


10.BEST季節

食欲の秋!!←食いすぎ

11.BEST街

晴れの国岡山!!←8年目

12.BEST女性

ヴィルヘルミナアアアアアアアアアアアアアアアア!!

13.BEST男性

最近では黒(ヘイ)が好きだなw

14.BEST萌え

ヴィルヘルミナアアアアアアアアアアアアアアアア!!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>まるくs
    >なるほど、たしかにうるさいw
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >>あきs
    >13と12、14の温度差に噴き出しましたww
    緩急つけてみましたwww


    >>zos
    >恋人=一番の親友←ナルホドナー、って思ったwww
    だろうwww
    なんという抜け道www

    >とりあえずヴィルさんへの愛はうるさいくらい感じましたです、はいwww
    何者にも負けぬさ!!w

  2. zo | URL | -

    恋人=一番の親友←ナルホドナー、って思ったwww

    とりあえずヴィルさんへの愛はうるさいくらい感じましたです、はいwww

  3. あき | URL | -

    BESTバトンの回答。
    13と12、14の温度差に噴き出しましたww

  4. まるく | URL | Ggx0T.V.

    >ヴィルヘルミナアアアアアアアアアアアアアアアア!!
    なるほど、たしかにうるさいw
    バトンもらっていくかもしれません^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/662-f69a7fd1
この記事へのトラックバック



