--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第304討滅「Bるへるみな東北への旅・最終日~ちょっと寄り道~」

2008年09月23日 23:30

帰りの新幹線
仙台まで8:41発のはやてを予約していたBるへるみな

起きたのは8:40wwwwwww

これはひどいwww


・Bるへるみな、東北への旅最終日



というわけで学習能力の無い私は
一時間遅れで新幹線に乗車

しかも携帯の電池も切れたwwwwww
仕方ないので充電のヤツをコンビニで買った

とりあえず朝ごはんに
maesawa20080923.jpeg
前沢牛弁当!

maesawa200809232.jpeg
前沢牛がドカドカ乗ってますw


そうして約50分後
10時半に
sendaistsa20080923.jpeg
仙台駅着


ここで待ち受けていたのは向上委員会で声師を務めているちゅちゅs!
最近目に何か事件が起きたらしく、眼帯で登場www
傍から見たら、眼帯キャラのコスに見えなくも無いwww


そして、ちゅちゅsが良く行くというカラオケ屋に突入

今回はBるへるみなリミット90%まで開放です

つまりどういうことかというと
子供には聞かせられません(ぇ

以下は歌った曲(赤字は初挑戦
・HOWLING
・恋のミクル伝説
・ライオン
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど
・WORLD END
・三十路岬
・JOINT
・ワクガイ!!
・覚醒ヒロイズム
・空想ルンバ
・聖少女領域
悠長戦隊ダラレンジャー
・ノーザンクロス
・超剣戦隊ブレードブレイバー
・KI-ZU-NA~遥かなる者へ~
・おしえてほしいぞぉ、師匠
・1000%SPARKING!!
・ドリルでルンルンクルルンルン
・射手座☆午後九時Don't be late
・痛い立ち位置
・ETARNAL BLAZE
・MASSIVE WONDERS
・BRAVE PHOENIX
・Pray
ハレ晴れユカイ~古泉一樹Ver~
・ツキアカリ

俺は最初真面目曲とネタ曲を交互にやって緩急つけてたが
途中でもはやネタなのか本気なのかわからん状況にwww

ちゅちゅsの方はChu×Chu!をはじめ、最強○×計画や撲殺天使ドクロちゃんなど電波ソングを連発www

しかも様々な声色を使う器用さw
特に低めの声の通りが良かった

なので俺も釣られて4種の声を駆使して歌いまくったwww


結論を言うとちゅちゅsは
想像通り面白い娘で
想像以上に歌が上手かった


カラオケが終わるともう午後3時

仙台を後にする前に
animatesendai20080923.jpeg
アニメイトは押さえときましたw

これで全国16件目!!


その後、ちゅちゅsと駅でお別れ


・・・してさあ行くかと思ったら
コインロッカーに大きい荷物忘れて帰るところだったwww

あぶねぇwww



さてさて、ともあれ帰りましょう
このとき午後4時
yamabiko20080923.jpeg
MAXやまびこ(2階)で東京へ


車内で昼飯(時間的にはもう晩飯か!?)
gyutan200809232.jpeg
牛タン弁当を食べながらwww

コイツには加熱器がついていて、紐を引っ張ると過熱が始まり、あったか弁当が完成というものであった

gyutan20080923.jpeg
牛タンうめぇwww

加熱器の正体は
hatu20080923.jpeg
生石灰と水の化学反応でした
そういえば理科であったなぁw

そうして東京に着いて
東海道新幹線に乗り換え
sand20080923.jpeg
今度はサンドイッチを食べるwww(そしてビールwww

あえて言おう!
gurahamu20080923.jpeg
グラハムサンドであると!!



こうしてのぞみに揺られ3時間半
無事に岡山到着


こうして
kipu20080923.jpeg
今回の盛岡旅行は終わりを告げました


あ、そうそう
今回のお土産は
盛岡からは
tohokupu20080923.jpeg
東北限定ぷっちょ

sabure20080923.jpeg
生南部サブレ


仙台からは
hagi20080923.jpeg
萩の月


それぞれ買って帰りましたとさ



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    >あたし☆れじぇんどとグラハムサンドに吹いたwwwwww
    あたし☆れじぇんどは配信されたら絶対歌おうと思ってたww

    グラハムサンドは見た瞬間買おうと思ったwww


    >>nattus
    >北海道のアニメイトは行ったことありますか?
    札幌のヤツは行きました


    >>うつろs
    >阿修羅すら凌駕する存在キタ━(゚∀゚)━!!
    この気持ち・・・まさしく食欲だっ!!

    >原材料「乳」が何なのかすごく気になりますw
    チーズじゃねwwwjk


    >>徒s
    いや~今回も使いすぎた~www

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | GMs.CvUw

    お金かかりましたね~~交通費。w
    お疲れ様。

  3. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    「発熱ユニット」というネーミングにときめいたw

    >グラハムサンドであると!!
    阿修羅すら凌駕する存在キタ━(゚∀゚)━!!
    原材料「乳」が何なのかすごく気になりますw

  4. nattu | URL | BxQFZbuQ

    やっぱり世界はあたし☆れじぇんどってもう配信されてるんですね~
    今度カラオケ行ったときに歌ってこよう

    北海道のアニメイトは行ったことありますか?

  5. 理緒 | URL | rYocxPFA

    …とりあえず…
    あたし☆れじぇんどとグラハムサンドに吹いたwwwwww

    まぁお姉ちゃんに会ったこと羨ましいぉ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/660-1baac7bc
この記事へのトラックバック



