--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第303討滅「Bるへるみな、東北への旅・第三、四日目~食べてばっかりwww~」

2008年09月22日 23:12

盛岡といえば・・・
wanko20080921.jpeg
わんこそばでしょうwww


・Bるへるみな、東北への旅第三、四日目


21日朝・・・

起きると

9時過ぎてるwwwwwww(7時起床予定

まあこの日は特に聞くものはなかったのでゆっくり行った

つーか雨降っとるしwww

会場のポスターセッションのところで酸素吸着系のスピンモデルのことについて議論

その後後輩と昼食を食べてから午後もまったり講演を聴いた

その後後輩と
wanko200809212.jpeg
わんこそば食ってきたwww

やっぱ盛岡に来たらこれは食べようと思ってたw

まあ次の日が発表だからあまり無理はせんかったけどw


その後ホテルに帰って
巨人戦見た
とりあえず10連勝はやりすぎwwwでもうれしいwww



22日・・・
今日は俺の発表
朝はなんとか7時半に起きて
コンビニでスピリッツ等を立ち読みして

大学へ

午前中は少しスピン系の講演聴いて
午後に向けて少し準備

そして発表
若干時間超過したが、成功に終わった

そしてその後
moriokaanimate20080920.jpeg
メイトへwww

これで全国アニメイトは

岡山
広島
秋葉原
鹿児島
三宮
大宮
池袋
北海道
京都
布施
天王寺
日本橋
京橋
山梨
盛岡 

15件達成


その後盛岡駅で明日の仙台への特急券買って駅地下で
jyajya200809222.jpeg
ジャジャ麺食べたw

せっかくなので
berren20080922.jpeg
地ビールベアレンもいっときました

大盛り頼んだら
jyajya20080922.jpeg
結構量が多かったwww(当たり前

それでも最後の
soup20080922.jpeg
たまごスープも飲み干した上に



さらにファミマで
pafe2008022.jpegshu20080922.jpeg

東北限定のスイーツ2点を買うあたり


恐るべし!俺wwww


さて、これで盛岡旅行は終了

明日は仙台に寄って岡山に帰ります

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. 謎の変態B | URL | IrtbeKVU

    >>無敵s
    >64杯とか凄すぎますwww
    頑張れば3桁いけたかもwww

    >我が横浜は今年は巨人にとっての横浜銀行になっちゃってるので来年こそは;
    ホエールズのときは結構巨人が負け越したりしてましたwww

    >でも今月末に友達と所用で人生二度目の秋葉原に行くのでそのときに行ってみようと思います^^
    人生二度目www近いのにwwww


    >>zos
    >巨人ついに同率首位でしたっけwwつい数ヶ月前まで阪神で優勝だと思っていたのにw
    甘いぜ!やはりあきらめなければ何とかなるものw

    >名古屋のメイトに行ってないではないですかwwぜひ!カム!!w
    今度東京に行く途中にでも寄りましょうw


    >>マッチョs
    >中日ファンですが、日本橋のジョーシンのセールが目当てですwwww
    俺はそれでも巨人優勝を祈願www


    >>盛岡在住@とおりすがりs
    >卵スープは「チータン」といいます~(^^)
    ああ、そうそうたしかそんな名前でしたねw

    >僕も盛岡に住んでますが最近始めてじゃじゃ面を食べ、わんこそばいまだに食ってませんww
    意外と地元人が食ってなかったりするものってあるんですよw
    岡山で桃食べてないとかw




  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 盛岡在住@とおりすがり | URL | 7BV6fWAc

    卵スープは「チータン」といいます~(^^)
    僕も盛岡に住んでますが最近始めてじゃじゃ面を食べ、
    わんこそばいまだに食ってませんww

    Bる三がうらやましすぐるww

  4. マッチョ | URL | -

    個人的には阪神に優勝してもらいたいですね~。
    中日ファンですが、日本橋のジョーシンのセールが目当てですwwww

  5. zo | URL | -

    64杯とかwww食いすぎwwww
    巨人ついに同率首位でしたっけwwつい数ヶ月前まで阪神で優勝だと思っていたのにw
    全国のメイト行きすぎwwwしかしまだ名古屋のメイトに行ってないではないですかww
    ぜひ!カム!!w

    結論・食べすぎwww

  6. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    64杯とか凄すぎますwww

    巨人10連勝ですか……我が横浜は今年は巨人にとっての横浜銀行になっちゃってるので来年こそは;
    アニメイトはいつもいってる2店しか行ったことないですね;
    でも今月末に友達と所用で人生二度目の秋葉原に行くのでそのときに行ってみようと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/659-244ec6db
この記事へのトラックバック



