--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第302討滅「Bるへるみな、東北への旅・第二日目~学会初日~」

2008年09月20日 23:13

学会初日だ!
iwate20080920.jpeg
岩手大学着いたぜ!


・Bるへるみな、東北への旅第二日目


朝7時半に起きるという奇跡を起こしwww

ホテルの朝食バイキングで食いまくって準備万端!
8時にホテルを出て岩手大に向かった

んで着いたの9時とかwwwwwwwwwwwww
遠いwwwwwww



まあともかく朝からいろいろと講演を聞いて回った
後輩の按配をチェックしたり
英語の講演聞いたり

お昼は事前にコンビニで買っておいたおにぎりとパンをぱくつき
午後は少し講演聞いてから

自分の発表するプレゼンの調整に入った

午後5時
先生にその内容を聞いてもらって最終調整

そのままの流れで先生とメシに行った

今日は
miso20080920.jpeg
ラーメン!でかいっ!!

しかも大食いの俺に気を遣ってくれた先生が餃子を3人前も頼んでくれたwww

もうマジで腹いっぱいになったwww


その後コンビニで
pudding200809202.jpeg
デザート購入wwwwwwwwwwww

いや、だって
pudding20080920.jpeg
おいしそうだったんだもんwww


今日、改めて俺はハイパー甘党だと自覚したwww


さらに帰り道でみつけたホテル
ruiz20080920.jpeg
店員は貧乳ツンデレですかwww


tower20080920.jpeg
タワーが綺麗でしたw


最後に昨日久しぶりに描いた絵
willmiya20080920.jpeg
何のネタか分かったらあなたは俺と気が合うはずwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. IKUYO | URL | -

    銀Bる様を着色してください。

  2. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ココロさん
    ありがとうございます

    >>zos
    >7時半起き8時出なのにホテルのバイキングで食いまくったとかww驚異的なスピードwww
    俺は食うの速いぜ~w

    >俺もかなりの甘党なんでそれくらいなら余裕っぽいですww
    甘党ならファミマのビッグデザートシリーズはお勧めw

    >ホテルルイズwwwちょっと吹いたwww
    見た瞬間「これはwww」って思ったwww


    >>kizunas
    >Bさんのブログは、来るたびに甘いものの画像がアップされている気がしますwww
    俺のブログってもしかしてカテゴリ間違えたwwww

    >最後のヴィルさんは、DTBの銀ですよね??w
    君は最高だ!!


    >>サクモトs
    >僕も理学部志望なのでBるさんのブログは非常に参考になります。
    >これからも応援してます
    ありがとうございます
    何かあれば相談に乗りますよ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. サクモト | URL | uRXI.f/c

    僕も理学部志望なのでBるさんのブログは非常に参考になります。
    これからも応援してます

  6. Kizuna | URL | -

    お久しぶりです♪

    Bさんのブログは、来るたびに甘いものの画像がアップされている気がしますwww
    お腹が減っている時にここに来ると、こうかはばつぐんだ!!
    更に腹が空きますねw

    最後のヴィルさんは、DTBの銀ですよね??w

  7. zo | URL | -

    7時半起き8時出なのにホテルのバイキングで食いまくったとかww驚異的なスピードwww

    プリン&マロンwwぜひ食いたいwww
    俺もかなりの甘党なんでそれくらいなら余裕っぽいですww
    でも俺がちょっとこれは・・!と思ったお菓子「スニッカーズ(英語だったかローマ字だったか」とゆうのがありますwwwなんていうか、すごく・・・おおき(ry
    あ、チョコですw

    ホテルルイズwwwちょっと吹いたwww

    残念なことに何のネタかわからないですわぁww

  8. こんちわ

    良いブログですね
    応援ポチッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/658-ddf09d50
この記事へのトラックバック



