--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第301討滅「Bるへるみな、東北への旅・第一日目」

2008年09月19日 23:25

明日から学会の為
morioka20080919.jpeg
盛岡に潜入!www


・Bるへるみな、東北への旅第一日目



岡山-東京をまず山陽・東海道新幹線で行き

東京-盛岡は東北新幹線で北上

電車での旅といえば
tonkatu200809192.jpeg
駅弁ですよね~www

tonkatu20080919.jpeg
とんかつ厚切りでうめぇwww

touhoku20080919.jpeg
山に沈んでいく夕日を車窓から眺めながら~

盛岡に着いて
hayatekomati20080919.jpeg
乗ってきた新幹線ははやて(青森行き)とこまち(秋田行き)に分裂~


その後すぐさまホテルに行って
先生と後輩と3人で
盛岡で最初に冷麺を出したと言われる
syokudou20080919.jpeg
食堂園へwww

reimen20080919.jpeg
キムチの入ったピリ辛冷麺♪

reimen200809192.jpeg
麺の弾力が異常wwwうめぇwww


まず、盛岡に来て1stミッション完了!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    駅弁いいですよ~
    帰りも食べますw

    >なんだか麺が透明にj見えるwwってか春雨にしかみえな(ry
    実際透明で腰のある麺でしたw

  2. zo | URL | -

    駅弁!すばらしい!w
    一度でいいから駅弁食べながら全国回ってみたいものですww

    なんだか麺が透明にj見えるwwってか春雨にしかみえな(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/657-5d427610
この記事へのトラックバック



