--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008Hブロック一回戦結果

2008年09月22日 23:27

接戦に次ぐ接戦


・アニメ最萌トーナメント、Hブロック一回戦結果



H1-02
1位 517票 石動乃絵@true tears 
2位 187票 アンゴル=モア@ケロロ軍曹
3位 148票 ラン@しゅごキャラ!

まずは真涙のヒロイン乃絵が圧勝
まだ相手が良かったか

H1-06
1位 341票 パトリシア・マーティン(パティ)@らき☆すた
2位 222票 崩月夕乃@紅
3位 212票 関内・マリア・太郎@さよなら絶望先生

やはりオタク少女は強いですかw
マリア、マケチャッタネ!

H1-10
1位 371票 不知火明乃@瀬戸の花嫁 
2位 302票 安岡紫音@しおんの王 The Flowers of Hard Blood.
3位 135票 如月千早@アイドルマスター シリーズ

瀬花の侍・明乃、まずは将棋少女を斬ったw


H1-03
1位 459票 春原芽衣@CLANNAD
2位 279票 アイ@ARIA シリーズ
3位 186票 赤夜萌香@ロザリオとバンパイア

芽衣、人気が出てきたアイちゃんを一蹴www

H1-07
1位 323票 結木やや@しゅごキャラ! 
2位 280票 水澤摩央@キミキス pure rouge
3位 188票 小田島礼美@バンブーブレード



H1-11
1位 407票 ティファニア・ウエストウッド@ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
2位 258票 あやね@ながされて藍蘭島
3位 193票 天海春香@アイドルマスター シリーズ

ティファニア楽勝
やはり能登キャラ強し?それとも巨乳?

H1-04
1位 366票 黒乃胡夢@ロザリオとバンパイア
2位 351票 木津千里@さよなら絶望先生
3位 168票 明石薫@絶対可憐チルドレン


H1-08
1位 358票 日下部みさお@らき☆すた
2位 346票 雪村杏@D.C.II ~ダ・カーポII~
3位 260票 常月まとい@さよなら絶望先生

みさおはなんとか勝ったんだってヴァ!

H1-12
1位 363票 一条瑛花@スカイガールズ
2位 339票 日塔奈美@さよなら絶望先生
3位 201票 灰原哀(宮野志保)@名探偵コナン

スカイガールズ人気のクールキャラ瑛花
果たしてどこまで行けるか

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >春原芽衣って春原の妹ですかw
    そうです、ロリキャラですwww
    しかもゆかりんですwww

    >でも王道ヒロインは好きじゃないっていうwww
    最近では良くあることwww


    >>Bentas
    了解ですw

    >>銀s
    >クールキャラ・・・・・あのポ二テのこかな?
    そうそう!
    しかも静御前ですよ!!
    さいこおおおう!!

  2. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    >H1-02


    ちょwww誰だwwwランに票いれたのwww


    >H1-06

    夕乃さんもオタクには勝てず・・・か。

    >H1-10

    明乃さんはとうぜんですなwww

    >H1-03

    春原妹つえええええww

    >H1-07

    お~~しゅごキャラのややがくるとは・・・・
    こどもっぷりがうけたんですかね~

    >H1-11

    姉にひどい目にあわされつつもがんばる妹あやねが2位にきてるwww
    ティファニアって能登さんだったのか・・・・みたことないからしらなかったw

    >H1-04

    1位と3位が年齢ひくいのに2位だけwww
    ん~薫よりあおいのほうがキャラ敵におもしろいとおもうんだけどなぁ・・・


    >H1-08

    杏とみさおはいい勝負してますねw



    >H1-12

    クールキャラ・・・・・あのポ二テのこかな?
    それなら1位も納得w



  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    「月の魔法」管理人のBentaです。
    突然ですが、blogを移転することとなりましたのでお知らせします。

    新アドレスは
    http://benta.u-abel.net/
    となります。

    お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。

  4. zo | URL | -

    春原芽衣って春原の妹ですかw
    CLANNAD最近見始めましたwおもしれぇwwww
    ギャグが大分俺好みだしシナリオもいまのとこ好きですヒロインも結構好きなのが多いですww
    でも王道ヒロインは好きじゃないっていうwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/656-79902af7
この記事へのトラックバック



