--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008Hブロック展望

2008年09月17日 23:56

最萌2008Hブロック展望
hinagiku20080918.jpeg
ヒナギク様見参

本命:桂ヒナギク
対抗:春原芽衣、鷺ノ宮伊澄
その他強豪:日下部みさお、すず、アリス=キャロル


・アニメ最萌トーナメント、Hブロック展望


この組では一次予選でかがみ、つかさと共に900票台をたたき出した桂ヒナギクが本命

ヒナギクはハヤテ内の人気ではナギをも凌駕しており
今大会優勝候補の一人といえる

対抗するのはクラナドで不気味な人気を集めている春原芽衣
ハヤテ勢の伊澄か!?

伊澄は昨年はブロック準決でこなたに敗れたものの
その得票は1000票を超えるレベルにある

そしてARIAからアリス=キャロル
クールロリっ子天才キャラの威力はなかなかに侮れない
しかし、一回戦はヒナギクであるためかなりきつい

さらにはらきすたダークホースみさおも高いポテンシャルを持っているんだってヴァ!




以下は一回戦結果一部


H1-01
1位 880票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!
2位 398票 タバサ(シャルロット・エレーヌ・オルレアン)@ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
3位 167票 天条院沙姫@To LOVEる

最近人気が上がってきているタバサですら伊澄には歯が立たず

H1-05
1位 521票 すず@ながされて藍蘭島 
2位 446票 フブキ@仮面のメイドガイ
3位 308票 中務椿@ソウルイーター

すずは二年連続で初戦突破
フブキさん・・・ドジッ子メイドのレッテルがwww

H1-09
1位 891票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく! 
2位 771票 アリス・キャロル@ARIA シリーズ
3位 67票 平塚雷蝶@狂乱家族日記

一回戦屈指の好ゲーム
やはりヒナギクが上を行った
アリスはこんなところで消えるとは勿体無い

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>銀s
    >さすがのアリスも勝てませんでしたか・・・残念OTZ
    でっかいざんねんです


    >伊澄
    やっぱ天然モノは人気だなw


    >>zos
    >伊澄のメイド服
    そんなんもあったねぇwww←心打たれた人2

  2. zo | URL | -

    ヒナギク見参!www

    ヒナと伊澄がほぼ同数で1位通過ですかw

    ふっ、伊澄のメイド服(マンガだがwには心打たれたぜ・・www

  3. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    ふむ~ヒナギク強し!
    さすがのアリスも勝てませんでしたか・・・残念OTZ

    まぁいい勝負してたし良しとしておこう。うん。

    伊澄さんダントツですね~やはり方向音痴&天然なとこが人気のもとなのだろうか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/655-5a57ac55
この記事へのトラックバック



